2016年10月08日

あんたも好きです(笑)

Kyushu Goumet!!!


********************

現在メグリア本店で開催中の
大九州観光と物産展
初日に行って来ました♪=


初回は
大好きな
いきなり団子に
鶏めしに
初の紅はるかの焼きいも♪

ぜ~んぶ炭水化物だー笑える

あんたも好きです(笑)

あんたも好きです(笑)


冷凍なんで自然解凍したら
いつでも食べられると言う優れもの♪

あんたも好きです(笑)


1g=1円♪

4本で大体350円くらいでしたよ♡

冷凍なんだけど
これが
と~~っても美味しかったのです
お値段もお手頃で良いですねハートウィンク


デブだからか
凄い暑がりです
10月に入ってもまだまだ
未だに短パンにタンクトップですにっこり



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:23 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
いきなり団子の店の店員さんは以前来ていた方が
久しぶりに来ましたね。
ジャイアンみたいな体格なので覚えています。
毎回出店しているけど他で物産展が重なると
分かれて行くので違う人になることも多いです。
まるご本舗のカステラの店の店員さんも久しぶりでした。
2月に来ていましたが5月は違う人でした。この店の
店員さんは松坂屋で2月に大分のとり天の店の
店員さんで来ていました。

さて、明日は名古屋港ガーデン埠頭で沖縄まつりが
開催されます。
天気も心配していましたが良くなりそうですので
1日楽しんできます。
帰りにタカシマヤと松坂屋で北海道展が開催されて
いるのでどちらも行ってきます。
Posted by しょうた at 2016年10月08日 22:25
しょうたさん

名古屋港ガーデン楽しんで来てくださいね♪
お天気は大丈夫そうですね
昨日イオンみよしでも沖縄フェアをやってました
ユニクロの前です
やっぱり沖縄いいな
北海道の海鮮の高級弁当食べてみたいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月08日 23:12
来週15日、16日は彦根で
ゆるキャラのイベントがあるので
15日に行きます。
ご当地キャラ博in彦根というタイトルで
ゆるキャラの博覧会となりました。
2008年の第1回から今年で9回目に
なりますが、第1回から毎年欠かさず
行っています。最初の頃はゆるキャラまつり
でしたが、博覧会レベルに発展しました。
予告なしにふなっしーが登場したりと
サプライズがあるのも楽しみです。
Posted by しょうた at 2016年10月08日 23:13
しょうたさん

彦根の城下町散策もいいですね
近江牛食べたいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月08日 23:39
日中は、暑かったですもんねぇ~ 汗っかきにはツライ。。。
ワタシも短パン愛用ですが、タンクトップを着ると
"裸の大将"になってしまうので。。。(そりゃランニング?!)
いや、二の腕や脇肉が恐ろしいにで、とてもタンクトップは。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月09日 05:51
絶人さん

いつになったら秋になるのでしょうね
お腹は既に秋なのに~ 笑

私はあの吉本のお腹をたたく女性漫才師とか(^_^;)
二の腕も全部が丸いのであまり気になりません
最近ズボンのファスナーの上がり具合が悪いのが
気になります(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月09日 07:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。