2016年10月06日

手作りアップルパイとベーグル

Apple pie &bagel!!!


********************

今日は忙しい中二人のパン職人さんが
我が家に遊びに来てくれましたピース


お土産でいただいた
手作りパイとベーグル♪

とっても美味しかったですハート


とてもパワフルで夢いっぱいの二人
萎みかけてた私もパワーをいっぱいもらいました♪

手作りアップルパイとベーグル
手作りアップルパイとベーグル






同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:24 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
パイとベーグル 手作りですか@@
さすが職人さん!
最近オーブン使ってなかったけど
久しぶりに何か作ってみようかなぁ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月06日 22:37
ベジベジさん

ベジベジさん是非作って~
リクエストしてもいいですか?^^
私も久々に作ってみようかなあ
そろそろ天然酵母なんちゃらにも挑戦したいな
まだ早い? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月06日 22:52
ベジベジさんもぷ〜さんも
是非是非作って下さいね。
私が味見してあげま〜〜す(笑)
Posted by みどみど at 2016年10月07日 00:26
ありがとう(*^^*)

美味しいと食べてくれる人いたら
作り甲斐あります\(^-^)/
頑張って作る努力します (笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月07日 10:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。