2016年10月05日

本日より

Can't wait!!!


**************

本日より
メグリア本店にて
大九州観光と物産展が始まりました♪

10月5日(水)~11日(火)

さて今回のラーメンは
鹿児島ラーメン
食べたいなあ

本日より


長崎ちゃんぽんの王鶴の
皿うどんも食べたいなあ

本日より


いきなり団子に梅ヶ枝餅にからし蓮根にも...笑える



九州はうまかもんがいっぱい♪

さて台風の行方も気になるところです笑える

本日より




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:28 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
ラーメン食べたかぁ~!
いきなり団子に梅ヶ枝餅も旨そうタイ!
さつまあげもカステラも・・・痩せるヒマがなかバイ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月05日 18:35
絶人さん

第一弾行って来ました~♪

熊本のいきなり団子と紅はるかは美味しいね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月05日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。