2016年10月04日

地域限定お得情報

Make me happy!!!


*************

すみません
じもネタですがにっこり

10月6,7,8,9日(木~日)の4日間は
永覚新町の美味さんの
1周年感謝祭キラン


ここ知ってるよ
前はなんだったっけなあ
違う名前のあの中華屋さん!

久しぶりに行ってみたいなあわーい

地域限定お得情報



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:25 │Comments(7)気になる日常のこと

この記事へのコメント
"紅豆"じゃなかったけな?
何故か電気屋さんとくっついてて(謎)ちょっと怪しい気がして
入った事ありませんでした。。。
半額かぁ~、夜飲みに行きたいなぁ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月04日 18:04
明日からメグリア本店で九州展が開催されます。
台風が心配なので明日は行けるかどうか微妙です。
10月9日(日)は毎年恒例の沖縄まつりが
名古屋のガーデン埠頭で開催されます。
10:30~16:30です。
今年で18回目となりますが、15年前から
行っています。沖縄を1日満喫できる楽しい
まつりです。
豊田スタジアムのエイサーまつりよりもかなり
規模が大きいまつりです。
Posted by しょうた at 2016年10月04日 21:07
夜もお安く食べられますね。
空いてますよ〜〜(笑)
Posted by みどみど at 2016年10月04日 21:39
絶人さん

そうそう紅豆です!
何度か行きましたね
飲茶の食べ放題みたいなのがあって
久々に行って見ようかなあ
昼夜いいようですね^^


しょうたさん

明日から九州ですか 朝刊チラシが楽しみです♪
台風が気になるところです
日曜の沖縄まつり楽しんで来てくださいね
今日もメグリア本店に出店してた
サーターアンダギーを買おうかどうか
迷ってしまいました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月04日 22:59
みどさん

いつでもチャリ男は待機しておりますよ^^
半額はやっぱり凄いですよね
みんなで宴会しましょう! 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月04日 23:04
半額魅力的~♪と思ったら
えっ、紅豆は潰れちゃったってことですか@@
何回かお世話になって
最近また行きたいなーって思ってたのに残念><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月05日 12:13
ベジベジさん

お店の雰囲気はあのまま?のような... 
紅豆のバイキングね
お安くてなかなか良かったのにね 2回くらい行ったかな?
名前だけ変わったのかな? どうかな?
これは偵察に行かなきゃ(>_<)
いくらおばさんでも
一品250円だけだと恥ずかしいかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月05日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。