2016年10月03日

ふじおか物豆奇で時間つぶし

Coffee &Cakes!!!


********************

友人と共通の友人のお見舞いに行く前に
ふじおか物豆奇でお茶タイムキラン


コーヒーだけのつもりだったのに...笑える

ケーキもいただいちゃったにっこり


いろんな種類がトレーに乗って出て来ました♪

こうゆうの楽しい♡


ふじおか物豆奇で時間つぶし


私はモンブランにしました~ハート

ふじおか物豆奇で時間つぶし


味は話に夢中になってたので
あまり覚えてませんが笑顔汗
しあわせタイムでした♪ハートウィンク


ふじおか物豆奇
豊田市西中山町道貝101
0565-76-7141
営業時間
8:00-21:00
定休日
無し





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:38 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
エリア広いねぇぷ~さん。
よくぞ愛車バイシコーでそこまで行けるもんです。
リスペクトっす♪^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年10月03日 18:06
北村さん

まさかでねえ(^_^;)
最寄駅で拾ってもらいましたがね
でも行けない距離ではないですね
もうちょっと涼しくなってから行きますので
待っててね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月03日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。