2016年09月21日

本日より東海3県フェア@メグリア本店

Tokai area gourmet fair!!!


***************************

メグリア本店にて本日から始まりました
東海3県フェアキラン


気になる 気になる

あれもこれも笑える

痩せる暇がない!
気がない笑顔汗


本日より東海3県フェア@メグリア本店


今日も元気にいきましょう!げんこつ


心にも遊びを持ちましょうウィンク
遊びは何だろう? 心のちょっとした余裕?
遊びが無くてきちきちだとどうなると思う?
ちょっとしたことに反応して 疲れちゃうでしょ?
自分のアバウトさも許して
そして人のアバウトさも許して そしたら
思いがけない事が突然やって来ても持ちこたえられる
そんな気がしますねハートウィンク



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:52 │Comments(3)物産展

この記事へのコメント
わぁ〜超危険なイベントだー
見ない!行かない!
でも、、、気になるな〜
なになに、27日まで!?我慢できるか?
Posted by フローレン at 2016年09月21日 16:43
まったく! 痩せるヒマがない!

まあまあ、ぼちぼちいきましょう。。。
(最近、仕事が忙しくカリカリしてました)
心にも遊び? ちょっとした"ゆとり"ですよねぇ~
ほら、ハンドルなんかにも"遊び"が必要なんてよく言います。
てげてげでよかバイ!
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/dialect/3620/m0u/
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月21日 17:55
フローレンさん

ごめんね 都会に住んでると美味しい物が
いっぱい来ちゃって^^
歳取ったら名駅に移住しようかなあ
そして毎日デパ地下通い ああ天国だ~♪
秋の味覚はしっかり確保しましたです(^_^)/


絶人さん

絶人さんもですか? 笑
まあぼちぼちでんな♪
ブレーキも同じですね
てげてげった鹿児島弁かあ
遊びばかりで少しは何か学ぼうかなあ
学ぶなら
料理だな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月21日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。