2016年09月12日

おどり納めに行って来ました@郡上おどり

Gujou Odori 2016!!!


*********************

今年もご縁があり
郡上おどりに行くことが出来ましたピース

何度行っても郡上はいいとこですハート
 
おどり納めに行って来ました@郡上おどり
おどり納めに行って来ました@郡上おどり

踊る阿呆に見る阿呆
同じアホなら踊らにゃそんそん!

何牛乳でしょう?
初めて飲みました♪
みっくちゅじゅーちゅ じゃあありませんにこにこ

おどり納めに行って来ました@郡上おどり


郡上おどり今年の踊りおさめも
たくさんの踊り手さんで会場はムンムンでした


おどり納めに行って来ました@郡上おどり
おどり納めに行って来ました@郡上おどりおどり納めに行って来ました@郡上おどり

おどり納めに行って来ました@郡上おどり<



また来年も来られるよう元気でいよう♡

おどり納めに行って来ました@郡上おどり





タグ :郡上おどり

同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:50 │Comments(8)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
毎年恒例のお楽しみがあるってのは
いいですよね~^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月12日 22:06
ベジベジさん

年々体力が落ちてますけどね^^
若い子の多んだけど先輩の方々も頑張ってらっしゃるので
まだまだいけそうかなあって^^
オーディエンスも多いからピシッとします 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月12日 22:47
おかえりなさい~。
今年は、どうされたかなー?
って思っていました。
来年も、再来年も
元気で楽しめますように。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月12日 23:31
はなまま*さん

ただいまです♪
今年は無理かなあって思ったんですけどね
行けて良かったです
これからの人生は一日一日いかに楽しく過ごすかです 笑
そのために元気にいなきゃね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月12日 23:45
締めのフライで栄養補給
 
勉強するために
若い内にしか出来ない所業でしょう
 
<格言>
Head and stomach is linked
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2016年09月13日 05:16
和ちゃん

〆はコロッケです ハイ!
もう少しイケそう?かな?
でも明日はどうなるかわからない歳ですからね 笑

<格言>
腹が減っては戦はできね
食欲に勝る良薬なし
Posted by ぷ~ at 2016年09月13日 08:13
飛騨牛乳に食いつきます(笑)
フルーツ牛乳かと思いきや、飛騨牛乳さんは
"オレンジ"や、"パイン"があるんですねぇ~!

関係ないけど、牛乳のフタ集めてたなぁ~!
銭湯や駄菓子屋で、貴重な種類のをゲットしたりして。
(メンコのようにして、遊んでました)
また、ワタシは 小学校は2年生まで、ビンの牛乳でして
牛乳のフタ集めて、クラスでオセロ作ってましたyo~
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月13日 21:12
絶人さん

そうなんです 普通この色だとみっくちゅじゅーちゅだと
思うでしょ? 笑
これパインなんですね

コーヒー牛乳が好きでした
普通の牛乳では今はほとんど飲みません(^_^;)
確かにメンコに似てますね 集めはしなかったな
メンコはよくやりましたよ
私お人形よりメンコやビー玉だったんで 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月13日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。