2016年09月12日

いただきます♪

Sushi Shikama!!!


*******************

こちらを狙って
ちょっと遅い昼食ですにっこり

普段のお寿司は
100円回転寿司かスーパーの寿司くらいですがしっしっし
たまにはいいですね
回らない寿司もピース

メグリア本店の北海道物産展に出店中の
寿司和食しかまさんのカウンター席にて

いただきます♪



いただきます♪


タイムサービス特別提供品の
花握り 一人前9貫 1080円(税込)キラン

いただきます♪

美味しかったなあ
初めて職人さんとお話ししました
話も弾んじゃいました

いただきます♪

3時から30食だよ
急げ~ハート

ごちそうさま♪

メグリア本店
北海道物産展 9月7日~13日まで開催中



同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:30 │Comments(6)一人enjoy飯物産展

この記事へのコメント
わぁー美味しそうですね♡
今からじゃー間にあわないかー。
食べられないとわかったら、
お腹空いてきました。笑
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月12日 16:56
はなまま*さん

ああ美味しかった♡
贅沢したから夜は茄子とちくわだ! 笑
30食だけど持ち帰りはダメ
店内食だけだからまだ間に合うかもよー(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月12日 17:07
あらっ いいわねー
たまにお寿司たべたいです♪
ずっと前近くのスシローへ家で働いているバイトさんと
行ったんですが、やり方が解らず苦戦・・・
お店の人に来てもらってやっと注文できました(笑)
やっぱり息子達と行かないと、ダメです(苦笑)
もたもたするのが恥ずかしいですね~
落ち着いてゆっくり頂ける所無いかなー
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年09月12日 19:33
美味しそうですね〜
でも私 何か足りない気がしちゃいます。(笑)
ここでストップしてれば 腹八分目なのかなぁ
Posted by みどみど at 2016年09月12日 19:53
ワタシも以前、食べましたが、目の前で握ってくれる上、
ネタが美味しいので、意外と満足しますyo~
みどさんの言うように、ここでやめれば腹八分目だと思います。。。

食欲の秋・・・量ではなく質にして、体重を減らしたい。。。
・・・いつも食べ過ぎなオヤジより。
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月12日 20:13
おかあさん

お寿司いいでしょ?^^
回転寿司もお店によって結構落ち着いてゆっくりいただける
ところもあるんですよ
私はもう回転寿司慣れっこなので
どこでも大丈夫ですが 普通のお寿司屋さんも好きです
いつでも言ってください お供しますから 笑


みどさん

実はね 汁なし担担麺とチャーシュー丼セットにしようかと
茶屋へ行ったら5分過ぎちゃってて
セットは終わっちゃってたの 単品ならあったんだけどね
ちゃんと時間チェックしておけばがっつり食べられたんだけどね
でも寿司食べたかったからいいの
腹八分で後は試食で残りを満たしました 笑


絶人さん

せっかくカウンターがあるのならテーブルより
カウンターですよね ちょっとお隣が豪華版だったので
恥ずかしかったけど
いいのそんなの関係な~い おっぱっぴー
後は試食ラーメンにスイーツにこれで腹十分になりました^^
毎朝ちゃんと体重測ってますよ
いまだ変わりませんが 今日もプリン2個たべちゃったし 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月12日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。