2016年09月11日

ヨーロッパ直輸入!ラ・パナデリーアのパン

Bread from around the world!!!


**************************

ヨーロッパ直輸入!ラ・パナデリーアのパン

ドイツのプレッツェルとフランスの何とかと
スペインの何とか…名前忘れちゃったけど
今日はヨーロピアン直輸入のパンだよ♪

プレッツェルはあのブッシュさんが好きなハードなお菓子のじゃなくて
ソフトなパンだよ
この独特の香りと歯ごたえがいいね う~ん美味しい
ホットドッグに合うスティックタイプもありました
美味しいソーセージ挟んで食べて見たいなハート

ヨーロッパ直輸入!ラ・パナデリーアのパン



写真はラ・パナデリーアさんの
メグリア本店出店FBより拝借

ヨーロッパ直輸入!ラ・パナデリーアのパン


9月13日(火)まで1Fエレベーター前にて販売してます
世界各国ののパン・スイーツ見るだけでも楽しいよ♡



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:52 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
こんにちは〜

このプレッツェルのパン
母がメグリアで買って来てくれて
今正に食べながらコメント書いてます(笑)
周りの甘い&香ばしいのが独特で美味いですね(^^)

昔豊田市にもドイツパンの店がありましたが
大分前に無くなってしまいました…(T_T)
Posted by ぷんぷん at 2016年09月12日 08:54
ぷんぷんさん

おおー偶然ですね^^
私がいただいたのはプレーンなプレッツェルで
塩味だけでした
何種類かあってどれにしようか迷いましたよ
ライ系やハード系好きですが
買った他の2点はソフト系でした
ドイツパンのお店ですか?
どこだろう?
思い出して見ます^^
Posted by ぷ~ at 2016年09月12日 10:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。