2016年09月08日

ランパス西三河版第9弾 キッチンみよ志(豊田市)

Kitchen Miyoshi!!!


*******************

ダイエットの秋です笑える



ランチパスポート西三河版Vol.9の一軒目は
豊田市深田町の
キッチンみよ志さんキラン

土曜日、祝日は日替わりランチの提供は無いところ
ランパス読者には特別に提供~
(電話での問い合わせは不可 訪ねてからのお楽しみと言うことで)

日替りランチ 750円→540円(税込)キラン

この日は
チキンカツ定食

柔らかいチキンカツにお洒落なトマトソース
美味しかったですよ♡

ランパス西三河版第9弾 キッチンみよ志(豊田市)

見た目ボリュームなさそうだけど
結構なボリュームです

ランパス西三河版第9弾 キッチンみよ志(豊田市)
ランパス西三河版第9弾 キッチンみよ志(豊田市)

お連れさんは
いつものカツ丼ランチ 700円(税込)キラン

ここのカツ丼ちょっと甘めで私も大好きです♪

ランパス西三河版第9弾 キッチンみよ志(豊田市)
ランパス西三河版第9弾 キッチンみよ志(豊田市)


レジ前にランパス本が積んでありました(写真は某所ですが)
参加店でも置かれるようになったんですねにっこり


ランパス西三河版第9弾 キッチンみよ志(豊田市)


メニュー

ランチはちょっとお得になってますね♪

ランパス西三河版第9弾 キッチンみよ志(豊田市)
ランパス西三河版第9弾 キッチンみよ志(豊田市)


日替わりなので次回のメニューがまた楽しみです♪

ランパス西三河版第9弾 キッチンみよ志(豊田市)


キッチンみよ志

豊田市深田町1-16-4
0565-28-5468
8:00~21:00 土曜日20:00
日曜休み



同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:25 │Comments(3)西三河ランチランチパスポート

この記事へのコメント
やっぱ、いいですねぇ~!みよ志さん!
お気に入りのお店です! チキンカツも一味違う!

ランパス、今回は少しお休みもあったせいか、
掲載店で先行販売されてたみたいです。。。
(なので、1週間前くらいにフライングゲットしてました)
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月08日 22:25
こんばんわー。
先日行ったお店でも
ランパス本、売られていましたよー。
みよ志さん。
行きたいですねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月08日 23:55
絶人さん

そうだったんですね掲載店で先行販売されてたんですね
それでみなさんフライングゲット出来たんだ^^
チキンカツ柔らかくて美味しかったです
よくスーパーで売ってるチキンカツとは一味違いました♪
日替わりってのがいいですね 出来れば祥さんみたいに3種類とか
あると最高なんですけどね ワンコインではちょっと無理かな?(^_^;)


はなまま*さん

はなまま*さんランパス楽しまれてますか?^^
香味家さんでしたっけ?
良さげですね 漬け丼食べたいです!
もうちょっと涼しくなったらフットワークも軽くなると思います
どこかでお会いするかもですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月09日 09:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。