2016年09月10日

全然変ってないじゃないか!

What's this?!!!

*************

知らない間に冷蔵庫に
こんなもんが笑える

誰だ! 誰だ! 誰だ~!

がっちゃま~ん!

美味しいものなら食べちゃえと思ったけど
苦手分野 

チーン下矢印下矢印下矢印


全然変ってないじゃないか!


最近、といっても今日で4日目
毎朝コップ一杯のスムージーをいただいとります
朝はこれだけにっこり

これ定価は一箱500円くらいするらしいですがね(ネット調べ)
とあるとこで3箱でほぼ一箱分のお値段で買えたんです
普段なら絶対買わないけど これもご縁かと買っちゃったピース
1食置き換えダイエット
4日間目だけど 
さっき体重計乗ったけど
全然変ってな~い!がーん

増えてないだけまだいいかええと(汗)
これからこれから
21日後も同じだったら昼夜食べ過ぎ笑える


全然変ってないじゃないか!
全然変ってないじゃないか!


豚が歩けば
食べたいものがいっぱい♡

全然変ってないじゃないか!






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:35 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
スムージー、味はどうですか?
コストコにもこういうの、売ってるけど物足りなそうで(^_^;)
変わってないじゃないか!!ってタイトルに吹きました(((*≧艸≦)ププッ
すぐに変わったらいいのにですね( ^ω^ )
効果があったら教えてください、
私も後を追います(多分)
Posted by むーむー at 2016年09月10日 08:55
キン○ルってとこで見た気がします。
気になってたけど・・・・そうですか、残念
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月10日 08:59
むーさん

味はどれも美味しいです
甘すぎず自然な甘さでいいですね
ほんとは置き換えは昼か夜の方が効果が出そうです
ちょっとおやつ減らします 夜食減らします 笑


ベジベジさん

たぶん見たのは間違いないでしょう^^
だいたいダイエットは食べ過ぎなければそれなりの効果はあるんです
置き換え以外は好き放題食べてたら
そりゃダメですよね 改めます 笑
Posted by ぷ~ at 2016年09月10日 11:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。