2016年09月06日

ピカイチさん本日の特売より

Pikaichi!!!


*************

ピカイチ梅坪さんの外の大きな看板
いつの間にか
リニューアルされました よく目立ちますにっこり


本日のお買得品は
試食して美味しかった
ネオマス
お値段お手頃(一房280円。2房380円 一房の方が当然大きい♪)
多分一番良いのくらいじゃない? お買いもの上手だから 笑にこにこ
どのくらいの重さか計ってみたら
800gありましたにっこり

ピカイチさん本日の特売より

ピカイチさん本日の特売より


徳用がんも

ピカイチさん本日の特売より

ただの煮付けが好きよ♪

ピカイチさん本日の特売より


冷凍ヤリイカゲソ 500g 280円
これはいろいろ使えるよね♪

ピカイチさん本日の特売より


じゃがいもとか
鶏ささみとか
いろいろと
お買得品ばかりで申し訳ないですが
良いお買い物が出来ましたにっこり


レシートも変わったね♪






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:57 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん、いつ頃でしたかー?
私もお昼過ぎに豆助さんとピカイチさん行ったんですよ。
急いでいたからお買い得品見つけられなかったなー(>_<)残念!
今日はリケンの青じそドレッシングと和風ドレッシングを1本108円で買えたのが戦利品です♪
レジが変わって、ベテラン内藤さん&河村さんコンビだったからめちゃめちゃレジが速くて!
「変わってよかったですね~」って言ったら打つ方に慣れてるから。。。とおっしゃってました。
今日ね、私のレシートの合計金額がゾロ目だったんです(笑)
レジのお二人に「いいことありそう!ありがたや~」と言われました( *´艸`)
Posted by むーむー at 2016年09月06日 19:44
ぷ~さん

こんばんは。
ピカイチさんの がんも美味しいので
特売狙ってたんですが、今日でしたか。
行けばよかったな(>_<) 残念!
Posted by えるちゃん at 2016年09月06日 21:18
こんばんわー。
冷凍のヤリイカゲソ、いいですねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月07日 00:15
14時過ぎに私は行きました♪
ネオマス大きくて立派ですね〜( ˙O˙ )
私も買えばよかった(>_<)
ちなみに私は梨と迷ってオススメしてもらったピオーネを買ってきましたよ♪
ジューシーで美味しかったです♡

がんもは私が行ったときもうなかったです( ;∀;)

冷凍わらびもち食べましたよ〜
いつもと違った食感でハマりそうでした(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年09月07日 09:36
むーさん

昨日はいいことありましたか?^^
午前に行きましたよ
誰かいるかなあって思いながら まあ誰も会っても
わからないけどね いつもお買いもの集中型ですから 笑
リケンのドレッシングお安いですね
今ドレッシグちょっとストックがあるので今回は見送りましたが
いいお買いもの出来ましたね♪


えるちゃん

いろいろ宝探しして来ました♪
たまにかな? がんもありますね^^
練り物好きなのであのコーナーはチェックしてます
コメント間違えて火曜日なのに月曜日の入れちゃいました
すみません(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月07日 11:06
はなまま*さん

ヤリイカゲソいいでしょう?^^
はなままさんも好きそうですがどうですか?
冷凍で大袋なのでいろんな料理に使えそうです
旦那さんは普通に口取りの煮付けでいいよって言ってるけど
味噌和えとか炒め物でもいいですね
こうゆう面白い食材好きです
なかなか出てこない食材がたまにあるのがピカイチさんの楽しいとこですね♪


あゆかかさん

私は午前に行きました♪
ネオマス粒ぞろいで良い物があったので
いいお買い物が出来ました
ピオーネも美味しそうでしたね 秋の果物これから楽しみです
そうそう、あゆかかさんの冷凍わらびずっと気になっていて
今度買ってきたらやってみますね~♡
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月07日 11:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。