2016年08月30日

スーパーミマツの弁当調査隊!

Mimatsu supermarket!!!


***************************

知立のスーパーミマツさんへキラン

タイトルはパクリ疑惑アリ 笑

お店のBGMがね 
いいですよ~にこにこ

軍艦マーチなんですよ

曲のテンポに買い物のペースも上がる上がる音符

スーパーミマツの弁当調査隊!

あったあった250円弁当♪

スーパーミマツの弁当調査隊!

惣菜類安かったな
お昼時だったので若い男性のお客さんが250円弁当目当てに
何人か来てたよ

スーパーミマツの弁当調査隊!
スーパーミマツの弁当調査隊!


250円弁当は11種類と種類も豊富ですびっくり
どれもボリュームも満点でいいですね~キラン

スーパーミマツの弁当調査隊!

なしとりんごが安かったね
楽しくお買いもの出来ました
また弘法さんの時に寄ってみようっと♪

スーパーミマツの弁当調査隊!


今晩放送の
マツコの知らないプチプラ雑貨の世界の巻

イケアのこれあるよ うちにもにっこり

お気に入りなの♡

スーパーミマツの弁当調査隊!
スーパーミマツの弁当調査隊!




同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:33 │Comments(4)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
パクリだぁ~!(笑)
んんん? スコッチエッグみたいな弁当があるな。。。
激安だけど、ボリュームもあって、種類も豊富で嬉しい限り!
ミマツさん、マルスさん、福さんと、ローテーションしてます(笑)
もう、コンビニ弁当は買えない身になりました。。。
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月30日 21:53
おお!なんかお弁当の種類増えてる!?相変わらず素晴らしいボリュームですね!
写真見てたら行きたくてウズウズしてきました(笑)
やっぱり私は美松さんよりミマツさんの方が合ってるようで(^-^ゞ
願わくば、冊のお刺身の半額も狙いたいです!

来月早々にランパス買ったら、知立方面に行ってミマツさんも寄ることにします♪
Posted by 豆助 at 2016年08月30日 22:09
絶人さん

はやりですか(笑)
スコッチエッグ弁当ありました 珍しいですね
何か懐かしメニューちょうど食べたばかりでした
意味深^^
あとソフトボールくらいある恐竜の卵のフライ 
とか10本くらい入った手羽先とかもあって楽しかったです♪
1kgのがっつりガツ飯は凄いですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月30日 22:20
豆助さん

先回間違えて行っちゃったんですけど
今度は間違えませんでしたよ^^
毎日お弁当の種類とか数は違うのかも知れないですが
11酒類って充実してますね 選ぶのにも迷っちゃいます
焼きそばの大きいの見た事ありますか?
お腹空いてたからいけそうでした(^_^;)
そろそろランパス発売ですね
楽しみですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月30日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。