2016年08月23日

ランチ本。西三河版第4弾 レストハウス舞子(豊田市)

Misokatsu lunch!!!


******************

ランチ本。西三河版第4弾の3軒目は
豊田市梅坪町の
レストハウス舞子さんキラン

お初のお店です♪
今回ランチ本。初登場のお店です 行けたらいいなあって思ってたところに
友人からここでランチどう?ってお誘いにこにこ
ラッキー♪

ランチ本。メニューは
八丁みそとんかつ定食 999円→699円(税込)キラン

サラダたっぷり、茶碗蒸しに小鉢、コーヒー付
ちょっととんかつが揚げすぎ感があったけど
美味しくいただきました♪

ランチ本。西三河版第4弾 レストハウス舞子(豊田市)


友人は
ランチ本。では無い
おまかせ海鮮丼キラン

いっぱい乗ってて美味しそうだったな

ランチ本。西三河版第4弾 レストハウス舞子(豊田市)


この日はホリデーランチでした
お得な平日ランチもあるみたいです 

ランチ本。西三河版第4弾 レストハウス舞子(豊田市)


九重丼と言う何か凄いデカ盛り挑戦メニューがあるみたいです
もうちょっと若かったらなあ
それでも無理よねにっこり

ランチ本。西三河版第4弾 レストハウス舞子(豊田市)


ランチ本。西三河版第4弾 レストハウス舞子(豊田市)


レストハウス舞子
豊田市梅坪町8-4-13
11:30~13:45 18:00~20:45
毎週月・第2火曜日休み 8月22日~8月25日
P18台

ランチ本。西三河版第4弾 レストハウス舞子(豊田市)





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:22 │Comments(7)豊田市ランチランチ本。

この記事へのコメント
むむむ!大盛で有名な舞子さん!
訪問リスト筆頭候補にありながら、いつでも行けると思い
いつも後回しに・・・
普通の定食もいろいろあるんですねぇ~!
九重丼は・・・いくらなんでもムリですね。。。
(4,860円も厳しいな・・・笑)
普通のカツ丼系を食べに行こうかなぁ~!
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月23日 18:21
絶人さん

ここはまだ行かれて無かったですか?^^
デカ盛りかつ丼ちょっと見て見たいですね 笑
普通のメニューもいっぱいありましたよ
今気になってるのは岡崎の248沿いのカフェレストゼロさん
食道楽セブンさん この前通ってチェック済です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月23日 22:49
ぷーさんの『カフェレスト ゼロ』って、国道248と岡崎環状線(県道26)の交差点付近?

もしそうなら、大門のGreen行く時に通ったな
Posted by pika-♂ at 2016年08月23日 23:52
pika-♂さん

大門のGreen???
そこ何屋さんですか?
ゼロさんは248のファニチャードームの近くです
かなり前からある喫茶店?カフェ?ですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月24日 00:21
ぷーさん

やはり、あっこの店か

因みにGreenって、6月で閉店しちゃった上里の串焼き&グリルの店っす

住所の町名より、学区名・地域名で言ってしまう傾向があるみたい。

※あっこは大門小の学区
Posted by pika-♂ at 2016年08月24日 13:35
pika-♂さん

Geenはランパスのお店でしたっけ?
一度も行けなかったですね
地元だと学区で通じますもんね
わかります うちもそういいますもん♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月24日 21:04
ランチ本のお店、私は今回はあまり行けてません(涙)
このお店も候補に入ってはいるのですがなかなか機会なく…(>.<)

そして来月になったらランパスも始まってしまうので、おそらくそちらメインになりそうな予感…(笑)
でも、だる磨さんは絶対もう一回行きます!
Posted by 豆助 at 2016年08月24日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。