2016年08月17日

クールシェア

Cool share !!!

************

我が家は基本、私お一人様の時はクーラーは使いません(*^^*)

て、言うか
機械音痴で未だにクーラーの使い方わかりませんの(涙)
私が触るものは何故かことごとく壊れます
構造を理解するより何でも力づくてやろうとするといつも言われます笑える
基本何やってもどんくさいんです
まあそんなんもあって
覚えようとする気も無いのも問題ですね(*´∀`)

我慢出来ない時はクールシェア出来るところに逃げ込みます\(^-^)/

クールシェア


時々必要以上にクーラーが効きすぎのお店があって
凍えてしまう程 
あれじゃ体おかしくなっちゃうよね
寒くてカーディガン羽織るなんて可笑しなことだことにっこり


自由軒のカレーと軽井沢ソフトクリーム
美味しそう♪

クールシェア
クールシェア

いかん いかん
もうちょっと涼んで
牛乳買って帰るべ♪








Posted by ぷ~(プー助)  at 15:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。