2016年08月11日

ラヴィドクロワッサン(豊田市)

Frederick by Leo lionni!!!


***************************

先日、名古屋で一目惚れして買った
50cm×40cmのポスターキラン

今年何度もこの絵と出合いがあって
とても気になる絵になったのにこにこ


絵本作家のレオ・レオにの
ねずみのフレデリック


ブレ―ムが無いや

どっしようかな?


ラヴィドクロワッサン(豊田市)


先日今年豊田市日南町にオープンした
ギフト雑貨ショップ
『LA VIE DE CROISSANT』(ラヴィドクロワッサン)へ行って来ました♪


2F建ての大きな建物で
インテリア アロマ アパレル 生活雑貨
キッチン雑貨 食品 キッズ ステイショナリー
H&B 服飾雑貨 ....など
5万点のアイテムが販売されてます

旦那さんが欲しがった? 笑
かわいい洗濯かご
最後まで迷って  
結局私がこれでいい!ってホームセンターで売ってるの買っちゃったけど
私より何中華か、こだわりるのよねにっこり

いろいろ見てるの楽しかったな♪

ラヴィドクロワッサン(豊田市)
ラヴィドクロワッサン(豊田市)



ラヴィドクロワッサン
豊田市 日南町4丁目1-1
電話: 0565-37-7233
P50台
年中無休 10時~20時






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:00 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
実家からの帰り道でたまたま通って気になってました!
今年オープンだったんだ。
来月ぐらい彼岸花ついでにのぞいてみようかな^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年08月11日 15:59
こんにちは。(*^^*)
私も少し前、セール期間中に行ってきましたよ。
うちの旦那さんも、安くなってない時計をね…
もごもごもご…
却下いたしましたー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月11日 18:33
オープン当時からずっと気になっていて欲しいなぁって食器がありますf(^_^)
私には高級で未だにお嫁には来てくれてません(笑)
Posted by りんちゃん at 2016年08月11日 20:59
こんにちは
ぷ~さん♪


何度か行きました(^_^)v
雑貨好きなので
あの辺りは、若い頃に住んでいたので懐かしいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年08月11日 21:03
ベジベジさん

彼岸花そろそろですか?
川岸のとこですね^^
月末だとまだ早いかなあ???


はなまま*さん

お金も出すけど口も出しますね
まあいいかと(^_^;)
そうそうこの前の時計の時もあったんです!
あれこれ安っぽいのは嫌だとか好みが全然違うような
結果私が選んだんですけどね 何でも相談して決めます
財産分与の時のために 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月11日 23:11
りんちゃん

食器楽しいですよね
私もあちこちでついつい見てしまいます^^
りんちゃんが目を付けてるのは高級なんだ
どんなのあったかな?
私は素敵な大鉢が欲しいなと思ってます♪


しばちゃん

もうしばちゃんは何度か行かれてるんですね
私は初めてでした♪
雑貨店って楽しいですよね
私も大好きになりそうです
涼しくなったら雑貨店めぐりもいいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月11日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。