2016年08月07日

前略、サドルの上から

Always positive thinking!!!


*****************

美味しいー♪

朝活の後のきつねうどんです
おあげさんは夜中にオリンピック男子体操を見ながら炊きましたピース

前略、サドルの上から


ここんとこの不調の一因に 
もしかしてだけど~ 
もしかしてだけど~
春に腰をやっちゃってからの運動不足と
この暑さで相棒チャリ子とおでかけできないストレスもあるんじゃないのう?


だから
今朝から思いつきで『朝活』を始めたよにこにこ

滝のような汗が流れた
気持いい~~~ これだよ これ!
夏は汗かくもんだよ!!  


前略、サドルの上から

こちらの足を開けたり閉めたりする器具 
知ってる?
〇〇ブ〇さんで大量に前に見かけた
100円くらいで売ってた気がする
売ったら10円くらいだよね笑える
持って行くだけでも大変だから
もうしばらく使っちゃいましょう!

前略、サドルの上から


そうそう処分しなくて良かったもの
それは
スマホに替える(あれ?この字あってる?)、前の携帯会社の時に使ってたタブレット
ずっと売っちゃうか誰かにあげるかって
押入れに入れておいたの
そしたら
WIFIって言うの? ちょっとわかんないけど
なんかイジイジしてたら家で使えるようになったの 笑



テッパンだけど
やる気の出る曲
やっぱりこれでしょげんこつにっこり


積極的撃退法で退治してやる!にこにこ









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:32 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
おっ!朝活! いいですねぇ~!
サドルと言われては・・・よっしゃ! ワタシも復活するかな。。。
ぷ~様、美しいおみ足が見えとりますzo!

>こちらの足を開けたり閉めたりする器具 〇ブ〇さんで・・・
そうですねぇ~・・・ ダイエット器具は、リサイクルショップで
お安く手に入りますもんね。
ちょっと前なら、乗馬のヤツとか、ステッパーとか・・・
最近だと、マジックサークル?(この広げるだけでなく回るヤツ)とか、腹筋ワンダーコアとか?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月07日 16:15
回復されてきたようで何よりです☆
私はエアコン病真っ盛り(泣笑)
薬を飲みながら咳が止まるのをまってますが…
積極的撃退法でも試してみようかしら。。。
なかなかに、しんどくて参ってます(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年08月07日 18:20
絶人さん

この暑さでは命にかかわります
しばらくはおあずけですよね
9月終わり頃からどうですかね?
そのために今から足もマシンも磨いておきます^^
ジョーバもいいですよね 回るのも
ワンダーコア欲しいかな? もう置くとこないですわ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月07日 18:45
ぽちこさん

ほぼ大丈夫そうですね^^
胃袋を休ませたのが良かったと思います
ご心配かけました ありがとうございます
ぽちこさん夏風邪ひかれちゃったの??
エアコン病???   
あまり無理せず ゆっくり休んで
お大事にしてくださいね
今年何年かぶりにエアコン入れたのでエアコンを楽しんでますが
一日数時間だけです それも一人以上人がいる時だけね^^
主人がいても夕方涼しくなったらエアコンも切って自然の風だけにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月07日 19:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。