2016年07月29日

豊田4店舗合同感謝セール@風味定食屋

Lacky!!!


***********************

私の幸せって
こうゆうのなんだなにっこり

税込300円で外でご飯が食べられたしあわせ目がハート

やっぱり家のチャーハンより断然美味しい♪

結構お気に入りなのこのお店ハートウィンク


豊田4店舗合同感謝セール@風味定食屋

豊田4店舗合同感謝セール@風味定食屋


タグ :風味定食屋

同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:28 │Comments(8)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
300円でお昼 良いですね~
スープ付きなのも嬉しいですね。
来週は ワンコインランチですね( *´艸`)
Posted by みどみど at 2016年07月29日 20:49
期間中に実家行くなぁ( *´艸`)
ビールが安いから注文しそー
運転手しておこう・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年07月29日 21:30
こんばんはー。
今日、お店の前通ったような。
来週、行こうかしらー。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月29日 21:42
こんばんは
ぷ~さん

チャーハンだけで足りましたか?
チャーハン&エビマヨ
エビマヨ&台湾ラーメン
食べたくなりました
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年07月29日 23:44
みどさん

ここのちょっととろみのあるスープ好きなんです
税込300円はいいですよね
来月はワンコインランチに行こうかな
餃子も貰えそうだし^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月30日 10:10
ベジベジさん

5日間あるから行っちゃいましょう♪
1人300円だから家族みんなで行っても
安いよね^^
いろいろ頼んでシェアしましょう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月30日 10:12
はなまま*さん

300円は来週だけだから
良かったら行って見てくださいね^^
私もワンコインランチ始まったら行こうかなあ♪
ニラレバ以外の日に 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月30日 10:15
しばちゃん

300円でしたのでここぞと2品頼んです人もいましたよ(^_^)
私はその後に食べる予定があったので抑えておきました 笑
私はおかずだと白飯派なんです 焼肉も白飯です
単品注文ではビビンバとか炒飯とか味のついたご飯系も食べますけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月30日 10:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。