2016年06月24日

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ

Platinum lunch book Vor.4!!!

*********************

本日、
ランチ本。西三河版第4弾が発売されましね♪
(使用期間;2016.6.24~2016.9.30)
定価925円+税

早速購入しましたピース

行けそうかなあってお店を
ちょっとピックアップしてみました
あくまでも行けそうかなあですが この他にも
お相手次第で行けそうなとこも出るかもだけどねにっこり

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ


豊田市土橋町の
珍味さん

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ


豊田市の
キッチンみよ志さん

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ

豊田市の
レストハウス舞子さん


ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ

豊田市の
Dogさん

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ

豊田市の
Cafe39’sさん

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ

豊田市の
Angel Motherさん

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ

豊田市の
まんさくの花さん

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ



豊田市の
旬香亭ふじさん

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ

豊田市の
達磨きらら亭さん

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ

豊田市の
鮨割烹香味家さん

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ


西尾市の
梅庄さん

ランチ本。西三河版第4弾本日発売!行けそうなお店をちょ


あの2店も行けるといいな♪にっこり






タグ :ランチ本

同じカテゴリー(ランチ本。)の記事画像
平日ランチロス!
痛い話・・・お腹は絶好調なんですが・・・
久しぶりのランチ・・・喫茶バンアレン→定番店へ
パワー飯!虎玄の麻婆豆腐(豊田市)
40年以上ぶりに復活!天ぷらラーメン@スガキヤ
同じカテゴリー(ランチ本。)の記事
 平日ランチロス! (2021-04-16 20:16)
 痛い話・・・お腹は絶好調なんですが・・・ (2021-04-12 18:56)
 久しぶりのランチ・・・喫茶バンアレン→定番店へ (2021-03-21 18:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:37 │Comments(8)ランチ本。

この記事へのコメント
こんばんは~♪
豊田市のお店 少し多くなった気がするのは私だけかしらね。
喜ばしいことですね。
豊田市のお店ばかりかなぁと思ったら 
一番最後は西尾じゃありませんか~?
私が思ったぷ~さんの本命が出ていないじゃないですか?
敢えて 隠したのかなぁ( *´艸`) 間違ってたのかな・・・
Angel Motherさんはブロガーさんですよね。
Posted by みどみど at 2016年06月24日 20:25
みどさん

きっとあそこですよね^^
2度程行ったとこ? 違うかな?
今回と前回とどうも内容が違う?
それでもお安いんですけどね(>_<)
その分野が多いからどこかと思うけど
まだ思案中です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月24日 21:28
こんばんわ~。
早くゲットなくては~。
ふじさんも達磨さんも良かったので
嬉しいですー。
まんさくさんも♡
Cafe39’sさんって…
あのカレー屋さんのあとの…
うっわー。
新聞広告に載っていたあの店もこの店も行きたいしー。
珍味さん…
東龍門があったとこかしら???
香味家さん…
私が気になってるとこかな…
お隣に入ったときに、気になったお店…
わー、早く買いに行こうーっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月24日 22:17
こんばんは(*^o^)/\(^-^*)
ぷ~さん
私も今日2冊買いました。
ランチ本☺良いですね
ランパスは、卒業しました(笑)

あそこと♪あそこは♪必ず行きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お気に入りでーす。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月24日 23:24
メグリア本店で東北のうまいものが開催中です。
今回は1Fのみでの販売です。
入口のすぐのところで岩手の名産品の店が出店しています。
今回はかりんとうまんじゅうの塩味がありました。
ずんだもちやごま摺り団子もあるのでおすすめです。
Posted by しょうた at 2016年06月24日 23:32
はなまま*さん

はなままさんも何店か気になるとこありますか?
変れたら3ヶ月楽しみまししょうね♪
近場で気になってるのお店2店もまだ行けてないし
今回は是非行きたいなあと思ってます
ダイエットどころじゃないですね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月24日 23:40
しばちゃん

しばちゃんのあそことあそこ わかっちゃうもんね 笑
たぶんあそことあそこですよね^^
今度こそはいきたいな! 
夏だからなんかさっぱり寿しや和食もいいですね
楽しみましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月24日 23:44
しょうたさん

もう何度か行きましたよ^^
今回は1Fのみですね
コンコースのとこでは青森のねぶた漬け買いました
美味しかったです
2日で食べきっちゃいましたよ^^
あとリンゴドレッシングとぽん酢のドレッシングも買って来ました
かりんとうまんじゅうとずんだとごますり団子気になってます
また買いに行こうと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月24日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。