2016年06月16日

ごますり人

Apple polisher!!!


*******************

晩ごはんが終わって
またまた
思うとこあって笑える
ちょっとフレッシュエアーを吸いたくなって

1時間程散歩に出てくるわ!と言って
家を出た 笑


足が無いので遠出は出来ないけど
思いのほか足も腰も調子が良くて音符
 
結局一時間半程歩いた笑える



ごますり人


手ぶらで帰られずにっこり



ごますり人は手土産しっしっし

ファミチキ一個

ごますり人



私用
頭を冷やすためしっしっし

ごますり人


歩いてたら急にいいアイデアが浮かんだ
明日から決行!

散歩はアイデアが浮かぶ最高の方法らしい
脳が覚醒する効果あるんだってよピース



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:39 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
まあまあまあまあ・・・ 縁あって、選んだ人ですので?!
ぼちぼち、仲良く行きましょう。。。(笑)
(ほどほどの距離と、早めの諦めが肝心です?!
 そのそも別な生き物ですので、分かり合えるなんて事は
 ないのですぞ?! ん?

手土産より、ワタシ用の方が多いジャン!
Posted by 川崎絶人 at 2016年06月16日 23:02
絶人さん

諦めね
そうね 諦め 笑

そりゃあ
我慢が多い分です 大笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月16日 23:40
こんばんわ~
ファミチキ食べたい~。
しろくま食べたい~。

昔ね…
深夜に悔しくて泣きながら裸足で歩いてたんだけど…
行くとこなくてトボトボ帰りました。
今度は、お金持って出ることにします。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月17日 00:02
↑はなままさんの家出話は悲しい話ですが、
ぷ~さんの家出話は、何回読んでもいつも笑ってしまうのは何故だろう(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年06月17日 01:17
ケンカして出てくときにも、ちゃんと一言断ってから家を出るところが素晴らしいですね!
私は黙ってコメダや山カフェにGOです。
最近は多くを期待するのをやめたのでそういうこともなくなりましたが、以前ロンハー3時間スペシャルの録画を勝手に消された時は3時間家出しました。笑
Posted by むーむー at 2016年06月17日 01:51
ぷ~さんの所は 足元が明るそうで
お店もいろいろあって 気分も変わりそうですね。
うちの周りは 暗くて・・・
家から出るのすら ためらいます。
手土産持参は優しいですね。
Posted by みどみど at 2016年06月17日 07:27
はなまま*さん

白くま美味しかったですよ♪
ストレス食いってのでしょうか 一気に食べました
サンドイッチとおにぎりもついでに 笑
今ストレス性過食で食べる方に行ってるのが怖いです(>_<)


ぽちこさん

まあ好きな事をさせてもらってますからね
それだけでも感謝です^^
私が悪くなくても謝るのはいつも私です  そうじゃないと
終わりはないです 笑


むーさん

もし夜道で事件に合うといけないので自分のために
一応一言かけて行くんです あくまでも自分の身のためです 笑
人を変える事は出来ないですね 
自分も変われないし でも頑張ります!


みどさん

みどさんの周りは暗いですか?
うちの近辺は比較的明るいかなあ? お店もいっぱいあるし
だからすぐ出ちゃうのかな? 笑
相手への期待しちゃいますよね 一度でいいから
ケーキ買って欲しい!花欲しい! 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月17日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。