2016年06月13日

まだ私は未熟者です!

Watermelon!!!


**************

先週の『とと姉ちゃん』は
久しぶりに胸が痛くて苦しくて...
オーオー泣いてしまいました号泣



今年初スイカですキラン

美味しいカットスイカの選び方

・種が黒々としている(色が褪せていたり白い種が無い)
・種の周囲にやや空洞があるもの
・果肉部分の赤と果皮の白色の境目がはっきりしている
カットスイカを買う際の参考にしてください



次は大丈夫よにっこり


まだ私は未熟者です!


夏になると飲みたくなるトロピカルジュース♪


まだ私は未熟者です!


グァバジュースと言えば
懐かしいなあ 
オリエンタルグァバジュース

まだ私は未熟者です!






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:00 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ドラマは、ほとんど見ないにですが、朝ドラは見てます。
ワタシも、先週は涙腺緩んでました。。。
(年取るとねぇ~。 家族とか絆とか・・・弱いです) 
Posted by 川崎絶人 at 2016年06月13日 19:00
追伸・・・(こちらを書こうと思ってたんですけど)
本日昼に入ったお店で、デザートが黄色いスイカでした!
今年初スイカ! 黄色いスイカなんて、何年ぶりだろ?
Posted by 川崎絶人 at 2016年06月13日 19:17
絶人さん

ととねえちゃん見てますか?
絶人さん意外と涙もろかったりして?^^
歳のせいですかね? 観てるからかも知れませんがキャストがいいですよね♪
黄色いスイカもいいですね~
どこのお店かな? UP楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月13日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。