2016年06月05日

お詫びとお知らせ

Don't let me down!!!


***********************

仲直りの手土産としてお持ち帰りしましたのが
メグリア本店の北海道物産展のなると屋さんの
”ザンギ” 笑

自分から喧嘩を売っておいて
から揚げで何とか帳消ししようと言う魂胆ですしっしっし
まあご機嫌取り スリスリですにっこり
ああ気を使う 使う 
自分から下手に出る またもや笑顔汗 
いい加減に学ばないと でも無理だね 笑


お詫びとお知らせ


お目当てだった
活イカ丼
今日は
お詫びとお知らせが
『北海道の海が荒れてイカが不漁の為
今日5日と明日6日は販売中止』だそうですわ

めちゃくちゃショック!

お詫びとお知らせ

次のお目当ての
ネギそばも
限定30食は既に完売でしたがーん

お詫びとお知らせ



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:25 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
ああれーーっ!
何処かでニアミスでしたっけ?
Posted by みっくみっく at 2016年06月06日 19:43
みっくちゃん

うどん屋でニアミスで
またここでニアミスみたいです
いつかきっとばったり会いますね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月06日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。