2016年06月01日

本日より~北海道観光と物産展(メグリア本店)

Hokkaido gourmet fair!!!

**********************

メグリア本店に
北海道の美味しい物がやって来ましたピース

北海道観光と物産展
とき:6月1日(水)~7日(火) 
ところ:1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場、3F催事場


本日より~北海道観光と物産展(メグリア本店)


活イカ丼食べたいなぁ
イカすきなのよね
ううん、イカだけじゃない 蟹だって ウニだって イクラだって
好き好き好き好き好き好き~

本日より~北海道観光と物産展(メグリア本店)

旭川ラーメンもいいなあ


あああー そうだ!
いい事浮かんだ!


メグリア本店
豊田市山之手



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:16 │Comments(9)物産展

この記事へのコメント
今日から6月ですね( ö )
北海道物産展ですか〜
めめやきって言うのがかなり気になります❤
もちろん丼もラーメンも。。。♡
お金や体重など気にならなければ全部食べたいのにな〜(笑)

ぷ〜さんレポ楽しみにしてます(≧∇≦)/
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年06月01日 11:46
ぷ〜さんのブログを見て…
お昼休みに車を飛ばして行ってきましたっ♪
お目当の『鮭とば』を買い、
ビールのつまみにしますっ(笑)

チラシの活イカ丼、透明感があって、
食欲そそりますよね…。
コレが手ですよね…。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月01日 13:17
あゆかかさん

めめやき気になります♪
やっと6月だから少し夏に向けてダイエットしようと思ってた矢先なのに...
神様もいじわるですよね 笑
期間限定とメロンクリームのめめやき美味しそうですよね
丼もラーメンも食べたいし 来るものは拒まず
楽しむことは先送りしないように楽しみます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 17:19
ももたろうさん

おお早速行かれたんですね
お昼ごはんちゃんと食べる時間ありましたか?^^
鮭とばいいですね
つまみにはばっちしです わが家も大好きです!
ももたろうさんと同じく呑み助ですから 笑
活イカ丼はいつも楽しみなんです 頑張って節約しますので
どうか食べさせてください 神様! 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 17:25
あっ!出遅れた!(笑)
いつもぷ~さんのブログで、物産展を知るオヤジです。
(朝、新聞は読みますが、広告までは時間がなくって)
やっぱ、北海道は美味しそうですねぇ~!
ちょっとお高いけど、行ったつもりで・・・?!(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年06月01日 17:56
これは行かなきゃ。
新聞とってないんで、いつもぷ~さんのブログ情報が頼りです。

物産展大好き。
Posted by かずりんこ at 2016年06月01日 19:26
絶人さん

そうそういつもの行ったつもりで^^
丼物は食べたいですね
値段的にちょっと勇気いるかな? 
いやすごく要るかも(^_^;)
でも行ったつもりなら いつも~したつもりならこのくらいと
食べる理由をつけてます 笑


かずりんこさん

同じですね! 私もかずりんこさんと同じく物産展大好き人間です♪
もし物産展無くなったらめちゃくちゃ寂しくなります(^_^;)
メグリア本店さんのHPのイベントのところで詳細は
わかりますので参考にしてくださいね
チラシに乗ってない美味しい物もあるので行っての楽しみです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 22:14
北海道展へ行きました。
初日と昨日の2回です。
昨日は1F入口でインカのめざめとトマトジュースを買いました。
りんごジュースは余市のニッカウヰスキーへ行ったときに同じものが
あってそちらで買いましたので今回は買いませんでした。
3Fではいつもおなじみの佐々木製麺所のラーメンを6袋も買いました。
他に乳製品でレアチーズケーキとヨーグルト、シェイクを買いました。
小樽のぼんじゅうは両日とも売り切れでした。こちらは小樽の本店で
1週間前に買ったのでなつかしかったです。
Posted by しょうた at 2016年06月04日 21:41
しょうたさん

この前北海道から帰って来たばかりなのに
やっぱり行かれましたか 私も2度目です^^
佐々木製麺所さんのラーメン美味しいですね 
今日は贈るものをあれこれ選びました 
ソフトクリーム美味しそうでした
1Fではざんぎを買って来ました
あともう1回予定してます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月04日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。