2016年05月30日

結果オーライ

No more thank you!!!

*******************

ちょっと不安だったけど
まだ大事じゃなくて
ああ良かった良かった♪

これからまだまだ長い人生
楽しまなきゃね!
大事に長く付き合って行きます(^-^)v

気が楽になったら
急に腹が減ったね\(^-^)/

結果オーライ

ついでに血圧測った
今日も元気ちゃん\(^-^)/


タグ :病院


Posted by ぷ~(プー助)  at 12:18 │Comments(10)

この記事へのコメント
ぷ〜さん 結果オーライで良かったですね。
美味しい物食べて下さいね。
それにしても血圧 低いですね〜
私はぷ〜さんよりも上も下も高いで〜〜す。
Posted by みどみど at 2016年05月30日 12:39
ぷ~さん、よかったですね!
私も子供のこと、なってしまったら前を向いて行くしかないって思いながら日々過ごしてます。
あ~、次は私の番…(健康診断)
今日はあの病院に行きました。
子供が入院してた時に、2種類の点滴で発疹が出ちゃったので薬物のアレルギー検査の結果を聞きに行ったのですが、まさかの全て陰性で(゚Д゚;)
たまたま蕁麻疹が出ちゃっただけみたいですが、でも続けてだったので絶対陽性だと思ってました。
人の体ってよくわからないものですね~
(逆に優れてるのかな?)
Posted by むーむー at 2016年05月30日 12:44
こんにちは。
良かったですね!
美味しいものは、何を食べたのかしら。
元気がイチバン!です(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月30日 15:10
良かったね❣️
でも、気をつけるに越したことはないからね〜
Posted by ぱくちゃん at 2016年05月30日 20:21
みどさん

美味しい物食べて来ましたよ
ワンコインで 笑
低くはないと思いますよ たまにもっと低くなると
いつもこのくらいですか?と言われるけど
今日はちょっと上が高かったみたい いつもは90くらい
高そうに見えるみたいだけど体型には関係ないみたいね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月30日 23:21
むーさん

小さなお子さんの点滴つらいね
私いい大人だけど点滴大嫌いです! 出来ればもう二度とやりたくないな
私は体は太いくせに血管は細くて血管が見つからないの
それって細いんじゃなくて皮下脂肪が厚いって事かな? 笑
健康診断の再検査来ちゃいましたね
ちゃんと出るもんなんですね これから体調を見て行く様にします
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月30日 23:39
はなまま*さん

はなままさんぎっくり腰
大丈夫ですか?
早くよくなるといいね
検査などでお金がかかっちゃったのでお昼は節約ランチでした^^
一番の節約は健康だなとつくづく思います
何か節約した分ぜんぶ医療費へ消えてしまってるような 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月30日 23:44
ぱくちゃん

そうなの自分の事は自分でちゃんと管理しなきゃね
これから長い付き合いになりそうです
今回今の状態が分って良かったです
後は上手く付き合っていくこどですね
リハビリしっかりやります!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月30日 23:48
最低血圧が高めですね。
(最高血圧が低いので差が少ないため)

職場に高血圧の人がいます。
通常は最高血圧が180で上がると200をはるかに超えて
測定不能になることもあるそうです。
この状況でも薬を飲んでいないそうです。
Posted by しょうた at 2016年05月31日 23:46
しょうたさん

測定不能の人はいますよね
測ってもエラーが出るそうです
血圧は毎回病院では計ります
いつも異常なしですが
今回の腰痛のように人生いつどう変わるかはわかりません
運動と食べ物気を付けたいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 09:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。