2016年05月20日

初☆イオンモール常滑

AEON MALL
near the Chubu centrair international airport!!!


*********************************************

初めてのイオンモール常滑です♪
壁のヨットが青空に映えて素敵ですね♡

初☆イオンモール常滑

開店前だからか車もまだ少ない
駐車場広~い! 4200台もあるそうな

初☆イオンモール常滑


シンボル的存在の6.5mの招き猫
みなさん写真撮ってましたよ♪

初☆イオンモール常滑

外国語の店内放送とか何かセントレアみたいにっこり
免税店があったり、外貨両替機があったり
他のイオンとちょっと違いますね笑える


ケサワをイメージしたのれん街の天井

初☆イオンモール常滑


招き猫ストリートがあって楽しい招き猫が50体ほど
見て歩くだけでも楽しいよにっこり

初☆イオンモール常滑
初☆イオンモール常滑

デコられた招き猫♡

初☆イオンモール常滑


海外からの旅行者も意識した店づくりになってて
他のイオンモールに比べると私用ファッション系はちょっと少な目な感じはしますが
(微妙な年代でどこでもだけど 笑)
免税店だったり海外からのお客さんも意識したお店とかなかなか楽しかったです
カートサーキットやフィールドアスレチックや
温浴施設にBBQフィールドもあって
ショッピング以外でも楽しめるイオンでした♪


セントレアーイオンモール常滑間のシャトルバスは
5月25日(水)~5月28日(土)までは運休になるから気を付けてね



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:22 │Comments(2)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
私も一度行ってみたいです。
いつ行けるかな〜
Posted by みどみど at 2016年05月21日 07:21
みどさん

半田や常滑近辺には行って見たい美味しそうなお店が
いろいろありますね♪
行かれる時はご一報を 笑
それまでに長時間耐えられる足腰にしておきます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月21日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。