2016年05月19日

CROSS CAFE(クロスカフェ)の特等席でお手軽ランチ

Hospital cafe!!!


*****************

なかなか用事がないと
行けそうで行けないカフェかもにっこり

トヨタ記念病院外来棟前にあるカフェ
CROSS CAFEさんキラン


以前はBTBと言うカフェでした
いろんな種類のサンドイッチが美味しいお店で
メグリア本店にもあって お気に入りでした
いつの間にかどちらも閉店しちゃったのよねコーヒー

CROSS CAFFになってからは初めてかな?
この特等席はそのままね笑える

青葉の季節って大好き♪
最近は新緑の緑とか空、海の青とか癒される色が好きになりました
お疲れかしらね? 
前は好きな色と言えば赤が真っ先に来たのに 笑にっこり

CROSS CAFE(クロスカフェ)の特等席でお手軽ランチ


ボリューミーなサンドイッチハートウィンク

CROSS CAFE(クロスカフェ)の特等席でお手軽ランチ

コーヒーもビッグカップでいいね♪

CROSS CAFE(クロスカフェ)の特等席でお手軽ランチ
CROSS CAFE(クロスカフェ)の特等席でお手軽ランチ


CROSS CAFF
トヨタ記念病院内外来棟前



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:22 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんばんは
ぷ~さん(’-’*)♪

今日は、病院だったんですね。
以前のカフェは、ワッフルが美味しくて良く通ってました。
今のカフェは、コーヒー☕
飲みに行きました。

お体お大事にして下さいね(*^)(*^-^*)ゞ
Posted by しばちゃん at 2016年05月19日 21:29
しばちゃん

ありがとございます
今日は別件だったんですけどね^^
BTBの時のワッフル食べた覚えあります 美味しかったですよね
サンドイッチは見てるだけでしあわせでした^^
秋葉の暖香さんデビューもいいかと思ったんですが
暑さで元気がなかったですね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月19日 23:09
おはようございます!
今そこにいますわ(^_^;)
今日は私ひとりです。
Posted by むーむー at 2016年05月20日 10:36
むーさん

お疲れ様です♡
今日のお昼はどうしますか?^^

私は次は2週間後です
どんどん暑くなるので通うのも大変になってきますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月20日 12:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。