2016年05月12日

福来助ランチ 豊田市

Sunday lunch!!!


*****************

日曜日もランチOKのお店です♪

豊田市丸山町の
福来助さんキラン


メニュー見て大将に
刺身定食ってのは無いのですか?って聞いたら
海鮮丼といっしょみたいですにっこり


海鮮丼 950円キラン

盛り付けも綺麗だね♡

福来助ランチ 豊田市

刺身定食として食べてもいいし

福来助ランチ 豊田市

海鮮丼にして食べてもいいし

福来助ランチ 豊田市

デザートはアイスクリームでした♡

福来助ランチ 豊田市


福来助ランチ 豊田市

もし行って満席なら すぐ帰らないで
お店に一言言ってくださいって
満員御礼サービス券をいただけるようよハートウィンク

福来助ランチ 豊田市


刺身が美味しいお店はいいね

定休日

福来助ランチ 豊田市


豊田市丸山町9-59-6 0565-42-6166
火~日 ランチ11:30~14:00 夜17:30~24:00
定休日 月曜日、第3日曜日
カウンター11席 座敷席4卓
ランチ時は予約不可 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:58 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
福来助さん! ブーログブロガーさんで、時々レポありますねぇ~!
日曜もランチOKですか! そりゃ嬉しいッス!!
刺身もいいけど、煮魚も気になるなぁ~!
お魚がしっかりしてるお店は、絶対に美味しいですもんね!
また、満員御礼サービスなんて、お客さんに少しでも喜んで貰おうと
する心遣い! こういうお店は、間違いないです!!
(丸山エリア・・・ 密かに熱いッス!笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年05月13日 05:50
私も先月行きましたっ♪♪
ライスは…小?中?大?
私は一度目は 可愛く(ないけど)『小』(笑)
二度目は 勇気を出して『中』(^^;;
三度目は…どうしよう??
思い切って『大』??
ライスの大きさが選べるのも好きです。
でも、二度目とも【海鮮丼】デス。
きっと、三度目も【海鮮丼】かな。
お刺身大好きなんですっ♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年05月13日 08:28
いいお店ですね〜、行ってみたいです
Posted by フローレン at 2016年05月13日 08:39
絶人さん

煮魚気になりますよね
一応聞いてから今度は決めましょう!
腰のためにも少しダイエットした方が良さそうです
今飲んでる鎮痛剤に書いてありました
この薬で体重増加をきたす事があるので肥満に注意と!(>_<)

ももたろうさん

私もまだ海鮮丼しか食べてないんです(^_^;)
ご飯は中です♪
小と言う文字は私にはありません! 笑
大はちょっと食べきれなくて残すのはマナー違反なので
まだちょっと迷ってます きっと中のままかな?


フローレンさん

行きましょう!
丸山町です!
食事の後デコレでお茶もいいですよ♪
Posted by ぷ~ at 2016年05月13日 11:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。