2016年04月24日

浜木綿(中国料理)豊田店がもうすぐオープンです♪

Opening soon!!!


*****************

豊田市前田町のかつやさんのお隣にもうすぐ
中国料理の浜木綿さんが
オープンしますハートウィンク
現在工事中で
5月末までの工事予定になってました
あの岡崎の浜木綿さんと同じお店でしょうか?

開店が待ち遠しいですねハートウィンク

浜木綿(中国料理)豊田店がもうすぐオープンです♪
浜木綿(中国料理)豊田店がもうすぐオープンです♪
浜木綿(中国料理)豊田店がもうすぐオープンです♪
浜木綿(中国料理)豊田店がもうすぐオープンです♪




同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:33 │Comments(6)気になるお店

この記事へのコメント
浜木綿子を「はまきめんこ」だと思っていた…
この料理屋の看板を見るたびに思い出すのですが
豊田にもできるんですね!

まだこのお店には行った事無くて、この高級な感じの
中華料理屋はあこがれます(^^)
Posted by ぷんぷん at 2016年04月24日 23:09
すご~い!
朗報ですね♪
情報ありがとうございます!!

豊田にも進出してくるんですね♪
気軽に行ける浜木綿さん。
試食券がまたいいですよね(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月24日 23:25
ぷんぷんさん

私も同じです^^
最初読めななかったです
ドラマとかでよく観るようになって『はまゆうこ』って読むんだと
わかりました
私も昔行ったきりなので豊田市に出来るの楽しみにしてます
お手頃なランチもあるようですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月25日 12:41
ドキンちゃん

ドキンちゃん浜木綿さんよく行かれますか?
私はたぶん10年くらい前に行ったきりかな?(^_^;) 
1000円台のバイキングとかあったような
違ったかな?
試食券いいですね 楽しみです 
今からメニューチェックしておかなきゃね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月25日 12:48
バイキングなんてあったんですか~?
それは知らないですね・・・・

そんなに頻繁には使わないものの、たまに困ったときの浜木綿的な感じで使ってます。


個室も多いので、子連れや大人数でも利用しやすい感じの店ですよ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月26日 20:56
ドキンちゃん

お子さん連れとなるとお店選びもなかなか大変ですね
みんなでワイワイいただく食事って美味しい料理も更に
美味しくなりそうね^^
バイキングはハーフだったかな?
随分昔の事なので半覚えなんですが会社のお口の肥えて同僚に
連れて行ってもらって美味しかったのを覚えてます
開店が楽しみですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月26日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。