2016年04月23日

刺身ランチがお気に入り♪居酒屋山之手(豊田市)

Yummy sashimi!!!


*********************

また行っちゃいましたにっこり

豊田市山之手の焼酎居酒屋
山之手さんのランチキラン

ちょっと遅めのランチだったので
お客さんは私一人でしたけ笑える

日替わりランチもちょっと気になったけど
先回に続き
刺身ランチ 750円(税込)キラン

 
前もここのまぐろも美味しいなと思ったけど
今回のは中トロのような甘さがあって
より美味しかった(何かラッキー!)
タコも美味い!
今回はツマにトサカ海苔が付いてた ちょっぴり嬉しい♡
好きなの♡

刺身ランチがお気に入り♪居酒屋山之手(豊田市)

ここの串カツが好きです♪
魚も肉も楽しめるっていいねえ♡

刺身ランチがお気に入り♪居酒屋山之手(豊田市)

日替わり小鉢

刺身ランチがお気に入り♪居酒屋山之手(豊田市)

何となく先回より上矢印

食べて嬉しくなるランチでした♪

刺身ランチがお気に入り♪居酒屋山之手(豊田市)
刺身ランチがお気に入り♪居酒屋山之手(豊田市)
刺身ランチがお気に入り♪居酒屋山之手(豊田市)


今回おかみさんとカウンター越しにおしゃべりしました♪

もうめちゃくちゃ明るくて面白い人だーにっこり


刺身ランチがお気に入り♪居酒屋山之手(豊田市)


また行きま~す♪

刺身ランチがお気に入り♪居酒屋山之手(豊田市)

焼酎居酒屋山之手
豊田市山之手2-10-1
0565-27-7445
ランチ 11:30~14;00?(月~金) 土日祝は夜のみ
火曜休み
駐車場店前に5台 隣に3台
喫煙可



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:02 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
刺身!!いいないいなー
串カツまで付くのですね、豪華だ~
刺身って家で食べるよりお店の方が美味しく感じませんか?
私だけかなー?質の問題かなー??それとも気分かなー???
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年04月23日 18:37
ミルクポットさん

こちらもう初夏のような陽気で
春物コート切る前に夏が来たって感じです
お肉がついてる分暑い! 笑

どうなんでしょうね 質もあるかも 気分もあるかも^^
人が作ってくれるものって美味しく感じますね
うちも誰かに作ってもらいたいんだけどなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月23日 19:37
こんばんは
こういう所なら うちの誰かとも行きやすそうですね〜
_φ(・_・メモメモ ありがとうございます。
Posted by みどみど at 2016年04月23日 20:51
ああ~! レポありがとうございます!
あの辺り、なかなか良さげなお店がいろいろあるエリアですねぇ~!
居酒屋のランチって、やっぱエエなぁ~!
(次の路線はココか?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月23日 20:54
みどさん

はい、気取らないお店なので
行きやすいと思いますよ ご一報いただければ
おじゃま虫させていただきます 笑


絶人さん

この前はすずらんラーメン入っちゃおうかと思いましたよ^^
あのとよねさんの裏も、駅前の居酒屋さんもまだ行けてませんしね
せめてこのあたりは制覇したいですね
そうだ! あそこ! あそこは3代目です
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月23日 23:02
ぷ~さん情報が多くって、次の路線はぷ~さんストーカーに
なるかも?(笑・・・えない?!)
とよねさんもだし、山内さんもだし、早く行きたいお店ばかり!
すずらんさんは、候補筆頭にあがってますので、少々お待ち下さい。

あそこ? あそは3代目? J Soul Brothers?(違うわ!)
青山さん? お好み焼き屋さん(竹の子)もありますよねぇ~?
うどん屋さん?(みやこ?)は、閉店してたみたいですが。。。
富来助さん、味秀さん、花ごよみさん・・・いろいろあるなぁ~
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月24日 05:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。