2016年04月05日

もち吉

Sakura mochi!!!


*****************

桜餅好きです
ショッパイ葉っぱとあんこの甘さのこの甘じょっぱさが最高です!ハート

豊田市下林町の
もち吉さんの
桜餅キラン


この桜餅美味しいなグッド

もち吉
もち吉


これお気に入りなんです♪

ビスチョコ畑
12,3cmの直系の薄焼きビスケットにチョコレートがサンドしてあるの
懐かしい食感で好きなの
1枚100円くらいなんだけど満足感ありです


もち吉





もち吉
豊田市下林町2丁目14-2
駐車場駐車場
営業時間午前10時00分~午後7時00分
TEL0565-37-7131


タグ :もち吉桜餅

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:01 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんにちわ。
わー。
こちらの桜餅、美味しそうですね。
葉っぱも美味しそう~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月05日 18:45
はなまま*さん

最近ではイチバンかも^^
桜の葉もあんこも美味しかったです
もうしばらく桜餅楽しめますかね~
まだまだ桜餅探し続きます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月05日 20:37
あら? もち吉さん、“せんべい”だけかと思ってました。
生菓子もあるんですねぇ~! (貰い物でしか知らなかったので)
“桜餅”! “柏餅”! 大好きです!!
(お菓子の中じゃ、個人的最高ランクです!)
買いに行こっと!
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月05日 21:35
お久しぶりです~

桜餅私はもちろんあんこなので食べない人ですが。
関東風の桜餅ってご存知ですか?
愛知のは関西風ですよね。
あんこの外側はもち米で作ってあるので関西風はおいしいのですが、
関東風は小麦粉だけで薄く皮が作ってあってあんこを巻いてあります。
ご存じでしたらごめんなさい。
飯田は関東風なんですよ、なのでうちの旦那さんに言わせると口にあわないそうです(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年04月05日 21:42
絶人さん

おせんべいが多いんですけどね
甘いもんもあるんです
よく出来てますよ^^
ついつい両方買っちゃったりして
柏餅はよく隣近所でもらいました 懐かしいですね
久しぶりに食べたくなりました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月05日 22:04
ミルクポットさん

お久しぶりです~
もう飯田にも春が来ましたか?
旅して感じるのは長野ってスーパーやコンビニも
関東寄りみたいですね 東の県境はもう軽井沢ですもんね^^
桜餅知ってますよ いただいた事あります
エヘへ どっちも好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月05日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。