2016年03月29日

台湾ラーメン お気に入りのお店は?

Best Taiwan Ramen!!!


*************************

ちょっと今日のポタリングと離れますが。

ただ今
台湾ラーメン食べたい病発症中にっこり

台湾ラーメン大好きです
どこかお気に入りの台湾ラーメン豊田市でありますか?

台湾ラーメン お気に入りのお店は?


あくまでも今迄食べた中で個人的にですが
豊田市だと
台湾ラーメンを表に出してるだけあって
一番、2番あたりは 
まあ最近食べたは何年も前ですけどね( ´∀`)
味珍&南陽あたりかな?って感じでしたが
今はどうかな?
味珍は辛さは1辛~5辛と選べるのね
(前は選べなかったような気がするけどな?)
南陽は夜営業だけなので
なかなか行けないのがちょっと残念だけどね


台湾ラーメン お気に入りのお店は?


大陸系の中華屋さんの台湾ラーメンもよく食べてますね
しかしちょっと辛さとかにパンチが物足らない感じがするのよねにっこり

台湾ラーメン お気に入りのお店は?
台湾ラーメン お気に入りのお店は?
台湾ラーメン お気に入りのお店は?
台湾ラーメン お気に入りのお店は?
台湾ラーメン お気に入りのお店は?

そんな中で
王府の激辛台湾ラーメンなかなか良かったです
辛さでほんとゴホンゴホンむせたけど 笑

よか晩やさん辛さ8よりももっとだった気がするにこにこ

台湾ラーメン お気に入りのお店は?



お薦めのお店あったら教えてくださいね♪



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:45 │Comments(6)気になる食べ物

この記事へのコメント
味珍さん辛さ選べるんですか?二ヶ月に一回ペースくらい行っているのに知らなかったです。。。

豊田市でも台湾ラーメンでもないですが、岡崎岩津のとん珍館さんのもやしラーメンは激辛激ウマですよ♪こちらは月1で通ってます☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年03月29日 23:55
いしかわさん

岩津のとん珍館
わかりますあの店舗のとこですね^^
まだ行ったことないんです
もやしラーメンいいですね 了解です♪
味珍さんは台湾は選べるとのことですが...
近いうちに確認して来ます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月30日 00:07
ももたろうさんに教えてもらってから、我が家は「大三元」です♪
ここの台湾ラーメンを食べてからは味珍にも行ってません(^^;
山盛りのミンチも本当に美味しいですよ。
台湾ラーメン好きなら是非1度!!!
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年03月30日 00:14
ぽちこさん

ぽちこさん台湾ラーメン好きですか? 
大三元ですね♪ メモメモ
ここは夜だけなのね 
頑張って一人で自転車で行っちゃおうかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月30日 00:29
台湾ラーメンを注文したら、台湾のラーメンって意味か担仔麺出された事がある。

そっち系の店だけどさ、この地域でそれって…
Posted by pika-♂ at 2016年04月03日 15:29
pika-♂さん

なんか同感です!
出てきて、あれ?台湾ラーメンってどんなんだっけと
思うことありますね(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2016年04月04日 01:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。