2016年03月29日

途中下車

Stopover !!!

***********

途中優しいお姉様方に遭遇
袋頂いて
土筆採りに合流(。^。^。)

途中下車


あー楽しかった(*^。^*)
たくさん採れました

ありがとうございました♪

途中下車



タグ :ポタリング


Posted by ぷ~(プー助)  at 16:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
ぷ~さん

今日 久しぶりに駅前産直プラザに
行ったら土筆1p100円で販売されて
ました。よほど買って卵とじ しよ
うと思いましたが土筆は、買うも
のではないような気がして、考え
なおしました。( ̄∇ ̄*)ゞ

参加した気分になりましたよ~♪
Posted by えるちゃん at 2016年03月29日 19:29
えるちゃん

1P100円なら安いですね 採りに行くのも労力かかります^^
結構手間がかかるのよね 
すぐに食べられるように味付け調理してあるのが売ってたら
それが一番いいですね 
そうゆうのはイベントとか出先で買うことありますよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月29日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。