2016年03月30日

めはり寿司&明日は決算棚卸

I love Meharizushi!!!


***************

昨日終わっちゃったけど
メグリア本店『全国うまいもの』のタイムセールにてハートウィンク

めはり寿司キラン

こちらのめはり寿司は
浅漬けの高菜に握られたご飯は酢飯でした
ちりめん山椒と高菜の刻みを混ぜてあり美味しかったです♪
私が昔よく食べてたのは酢飯じゃなくて普通のご飯
俵型おにぎりに中はおかかが入っためはり寿司でした
酢飯のもさっぱりしてこれからの季節いいですねハートウィンク


めはり寿司&明日は決算棚卸
めはり寿司&明日は決算棚卸


メグリア3月31日は決算棚卸
19時で閉店
夕方より生鮮食品売り尽くし!だってにっこり





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:24 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
酢メシのめはり寿司も美味しいですねぇ~!
(半額ならなおさら!笑)
また、次回から狙いたいリストに入る事になりました?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月30日 21:34
絶人さん

酢めしのめあhり寿司も美味しかったですよ
あの時間に行って良かったです
ありがとうございました♪
他にもいいもんがいろいろ手に入りまして
また後ほど^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月30日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。