2016年03月23日

新東名ネオパーサ岡崎グルメ

NEOPASA Okazaki Gourmet!!!


**********************************

2度目のネオパーサ岡崎ですピース

おやつを食べて来ましたハートウィンク

今回はこの2つ

ジェラートクレメリアパラディーゾさんのソフトクリーム
西尾の抹茶とイタリアのピスタチオのハーモニーが楽しめる
ピスタッキーキラン

抹茶? ピスタチオ? 抹茶? ピスタチオ?
抹茶もピスタチオもどちらも大好きだから
ダブルで美味しい♪

新東名ネオパーサ岡崎グルメ

見てるだけで楽しいアイスバー各種
30分くらいどっちにするか迷った 笑

新東名ネオパーサ岡崎グルメ


パンのトラさんの
八丁味噌カレーパンキラン

味噌? カレー? 味噌? カレー?
八丁味噌もカレーも大好きだから
ダブルで美味しい♪
カレーパンより味噌が入ることでカレーがマイルドな感じになってます
八丁味噌とカレーってバッチグーですね♪

新東名ネオパーサ岡崎グルメ
新東名ネオパーサ岡崎グルメ


ネオパーサ岡崎
今度は何食べようかな?




Posted by ぷ~(プー助)  at 22:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
全店コンプリートする日もそう遠い話ではなさそうですねw
Posted by 大門 at 2016年03月23日 22:25
オープンすぐの混雑は
だいぶ落ち着いた感じでしょうかねぇ?
春休みになったら奥殿陣屋とセットで行って来ようかな♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年03月23日 23:16
こんばんは~♪
美味しそうな色だこと・・・
近くまで続けて行ったのに
そこまで足が伸びませんでした。
混み具合はどうですか?
食事&買い物に行きたいですねぇ
Posted by みどみど at 2016年03月23日 23:47
こんばんわ~。
どちらも美味しそうですね。(*^^*)
アイスも美味しい季節になってきましたね。
私も、そろそろ行きたいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月23日 23:54
花粉の季節ですが、そろそろ自転車で
行ってみようかなぁ~ (おやつ食べに・・・?!)
そういや、ぷ~さん、4月までダイエットじゃ・・・??
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月24日 06:22
大門さん

昨日は豊栄町にいらしたんですね
美味しいお茶いただきましたか?^^
今回はルート的にちょうど通り道だったので寄りました
次回はいつになるでしょうね? 制覇までの道のりは長いです!(>_<)


ベジベジさん

オープンから1ヶ月経ちましたね
もう落ち着いたので平日は全然楽勝だと思います^^
かわいいワンちゃん達もいっぱい会いました
ぷらっとパークPはまだ小さいので臨時のPに止めました


みどさん

時間的なのもあるかも知れませんがレストランも空いてました
パントラさんとこのジェラートのお店は相変わらずです
あれこれ買い物や食べたかったんですけどね
財布の紐の固い方が一緒だったので 矢場とん食べたいな♪


はなまま*さん

どちらも美味しかったです♪
奥殿からすぐなのでこれからちょっと足を延ばして楽しめるとこが
出来ましたね^^
矢場とんも早く食べたいなあ
お天気のいい日はこれから美味しいジェラート食べた~い! 


絶人さん

花粉の時はあまりお出かけは出来ませんね
私は目頭だけが痒くて痒くて 
鼻水は大丈夫なんですけどね
たぶんアイスクリームくらいは自転車で消費出来るんじゃないですか? ダイエットは4月からです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月24日 12:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。