2016年03月23日

激安スーパー ラ・ムー豊橋店

Supermarket in Toyohashi!!!


******************

今日は豊橋市の24時間営業の激安スーパー
ラ・ムーでお買い物して来ました♪

こちらのスーパーは岡山を拠点に(本社は岡山県)西日本で展開しているスーパーです
中部エリアでは石川・福井・岐阜、そして愛知県に1店舗のみ進出(ただ今小牧に2店目を建設中)のスーパーです♪

だからかな? 岡山の商品がちらほら見かけますにこにこ


激安スーパー ラ・ムー豊橋店

店内は撮影禁止なので写真はありませんが
以前『たけしのニッポンのミカタ』でこのお店の秘密を紹介してます 
100円たこ焼きの安さの秘密とか...^^



お菓子の量り売りのとこはちょっと楽しんじゃいました
種類が多いねにっこり
ドリンク系は全般に安いです
かっぱえびせんも今日は安かったんで買っちゃった♪


今日は4000円くらいの買い物になりました♪

230g 350円の釜揚げちりめん
最近で一番美味しかったです♪  www冷凍しときたいくらい!!!
静岡産 
本来の釜揚げの味がしました(子供の頃のちりめん問屋だったので) 笑

激安スーパー ラ・ムー豊橋店

300gありました笑顔汗

激安スーパー ラ・ムー豊橋店

ハムカツ好きなんで笑える

激安スーパー ラ・ムー豊橋店

ラ・ムー豊橋店
愛知県豊橋市牟呂町字松崎1番地6
営業時間
24時間営業
定休日
無休



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:00 │Comments(3)ご当地スーパー・ご当地パンお買物

この記事へのコメント
「モモコ、ロックやります!」って! ・・・違うか?!
なかなか面白そうなお店ですねぇ~!
豊田・岡崎にも出来て欲しいですね!
(関係ないけど、知立のミマツはご存知です?)
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月23日 06:20
行ってみたい気はするんですが
ちょっとそこまで、の距離じゃないですね(^^;
小牧も近くはないけどまだ行く機会はあるか!?
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年03月23日 09:17
絶人さん

桃子ちゃん それは気が付きませんでした(>_<)
知立のつまみ? 違うか! ミマツはたぶん行ってます
弘法さんへ行った時 駐車場へ行く途中で
稲荷寿しのバイキング買ったとこと思います
惣菜がいろいろあるお店じゃなかったですか?


ベジベジさん

一日がかりになっちゃいますもんね
来年また菜の花遠征がありますよね^^
その時はどうかな?
ずいぶん先の話になっちゃいますが(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月23日 18:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。