2016年03月19日

とよたまちパワーフェスタ&ストリート&パークマーケット

Toyota machi pawer festa &
Street &park market!!!


******************************


とよたまちパワーフェスタ

とよたまちパワーフェスタ&ストリート&パークマーケット

初めてプロレス見ちゃったにっこり

とよたまちパワーフェスタ&ストリート&パークマーケット



ストリート&パークマーケット

とよたまちパワーフェスタ&ストリート&パークマーケット



いろいろゲットしましたピース



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:20 │Comments(8)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さんは何時頃だったのかしら?
私は1時半頃、孫たちと桜城址に居たんですよ(^-^)/
まちパワーフェスタは明日「スギちゃん」を見に行きたいから今日は行かない~と断られちゃいました(泣笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年03月20日 00:02
ぽちこさん

おおー!ニアミスでしたね
1時20分頃にまちパワーの方へ移動しました^^
もうちょっと居れば会えたね ざ~んねん!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月20日 00:22
こんばんわー。
わー。。。
ストパーのあと、ランチして帰る途中
富良野のメロンパン見つけて
車から飛び降りたくなった私です…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月20日 00:42
はなまま*さん

ストパーはなままさんもですか?
私もそろそろやらないと大変な事に
なりそうです 急に気になるもんですね(^_^;)
今日は目で舌でいっぱい楽しみました
〆はまた四国物産展です 笑
 
Posted by ぷ~ at 2016年03月20日 01:01
ゲットしたのは美味しいものネ(*^_^*)
 
今年初めてのプロレスのようですが、
テレビの中で力道山が暴れていたのはいつ頃でしたっけ
Posted by みっくみっく at 2016年03月20日 06:25
ありゃ? ORI☆姫隊も見ましたか?!(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月20日 06:56
私も行きましたよ〜〜。
帰る直前に偶然 ぽちこさんに逢えましたっ。
もしかしたら、ぷ〜さんともすれ違ってたかも?
色々買えて、楽しかったです!
雨が上がって良かったです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年03月20日 07:22
みっくさん

巨人、大鵬、力道山、卵焼きでしたっけ?
ブラッシーは知ならいですけどね^^


絶人さん

ちょうど同じ頃ですね
プロレス見て外に行きましたけど
上からです
五郎丸さんには会えなかったですね(^_^;)


ももたろうさん

ひょっとしてももたろうさんともすれ違ってたかもですね(>_<)
これからブーログの人は黄色いハンカチを首に巻いとくとか
わかるようにしましょうかね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月20日 12:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。