2016年03月15日

金が好きです!

Gold Premium!!!


****************

井村屋のあんまんで~す♪

ちゃんで~すキラン

そして何年ぶりかで食べる
あんまんで~すピース

この艶艶した皮肌 美味しそうでしょ?

金が好きです!

説明by井村屋さん
二段発酵製法で酒粕風味豊かなもっちり生地。
北海道産しゅまり小豆をじっくり丁寧に炊き上げ
小豆の粒感と風味、とろみ感を楽しめる
こだわりのあんまんです

皮ウマッ! 餡子ウマッ!

金が好きです!
金が好きです!


今日までなので
と~ってもお安くなってましたハートウィンク

金が好きです!


あんまんに関係ないけど

金目の煮付けが大好きです♪

出来れば稲取のとか・・・まあどこのでも美味しいから良いです
食べたいで~す 

念力 念力...笑える

金が好きです!





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:06 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは(^O^)
やっぱりピカイチさんでしたか~
お買い物、行きたくなっちゃいます♪
私もたまにピカさんで金目の特売の日に煮付け用に買いますよ~
美味しいですよね( ´∀`)

ぷ~さん、いろいろありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが、今日からまた少しずつブログを再開することにしました。
またよろしくお願いします(*^^*)
Posted by むーむー at 2016年03月15日 21:48
ぷ~さん

こんばんは。
私 昨年 【金】のちゃんぽん【金】
のあんまん…【金】に あやかろうと
あれこれ買いました♪ …が…

お金は増えず体重増えました(笑)
Posted by えるちゃん at 2016年03月15日 21:52
むーさん

お帰りなさ~い♪
これからもよろしくお願いします
お互いぼちぼち楽しくやって行きましょうね(^_^)/
ピカさんお魚いいですね
今日は活イカなんてありました あと何かわかんない深海魚とか
かまぼこ5本100円でした 笑


えるちゃん

まあ! えるちゃんも金が揃いましたね 笑
私は銀にまで手を出しちゃいました(銀のあん)
もちろん金はいっぱい欲しいです(本物の 笑) 
でも今日シリアの家族のために働いてる子供達を観て
何か自分が恥ずかしくなりました 何か世の為に出来ないかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月16日 01:16
井村屋さんの『金』シリーズ横目に定番の中華まん買っています
憧れの存在がこの価格は無いですね!賞味期限、今日!?全然OK!!
ぷ~さん大人しく1パックですか~? (*^▽^*)
Posted by なみぽん at 2016年03月16日 16:26
なみぽんさん

あればあるだけ食べちゃう人なんですよね~
すぐ身に付くし だから泣く泣く一パックにしました
でも考えて見たら冷凍しとけば良かったかな?
後のまつりですね 次のチャンスを待ちましょう(^_^;)
中華まんもしばらく食べてないな なみぽんさんは肉まん派?
私はなんでも カレーでもピザでも好き嫌いないです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月16日 20:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。