2016年02月29日

『のれん市』丸加醸造所 本日最終日です!

Fermented soy food!!!


*************************

丸加醸造所さんの年に一度の特売市
『のれん市』
行って来ました♪

ほんとは越戸の駅まで足を延ばしたかったんですけどね
なんか途中でスタミナ切れちゃって笑える
豊田市西町のマルカ西町店でも同じく『のれん市』をやってると聞いてたので
そちらへお買いものへ♪


お店の外にも中にもたくさんのお客さんが来てましたにこにこ
あれも、これも買いたいけどなあ

重いもんの買い出しは車が良いね笑える

『のれん市』丸加醸造所 本日最終日です!
『のれん市』丸加醸造所 本日最終日です!

店内にもまだまだたくさんの商品が並んでました
簡単に着けるだけの味噌漬けの味噌も売ってましたハートウィンク

『のれん市』丸加醸造所 本日最終日です!
『のれん市』丸加醸造所 本日最終日です!


豆味噌、どて焼き(3袋入り)、そして丸加醸造所さん製造の青唐きゅうり醤油漬け、福神漬けなど購入

いただくのが楽しみです♪

『のれん市』丸加醸造所 本日最終日です!


本日最終日です
午後3時まで本店、西町店ともに『のれん市』やってます♪


『のれん市』丸加醸造所 本日最終日です!


丸加醸造所
本店
豊田市越戸町上能田91
名鉄三河線越戸駅下車スグ
0565-45-1001

マルカ西町店
豊田市西町2-57



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:59 │Comments(1)お買物

この記事へのコメント
そうでした><
すっかり忘れてた・・・
この時間だもん、また次回だなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年02月29日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。