2016年02月17日

初『かつや』(豊田前田町店)

Miso-source Cutlet!!!


************************

お初のお店です♪

昨年12月に豊田市前田町にオープンした
かつやへ行って来ました♪

店内に入ると席に着く前に持ち帰りのお客さんも居るので
先に持ち帰りなのか
店内で食べてくのかを聞かれました
店内で食べますと言うと
カウンター席のお好きなとこへどうぞと案内されました 
テーブル席は空いてましたが 1人はカウンター席への案内のようです
特に聞きはしなかったけどね 
カウンター席はほぼ満席 なんか落ち着かんわあ笑顔汗


かつ丼とソースカツ丼と迷うって
味噌カツ丼(梅80g) 490円(税抜)キラン


80gでも結構大きいわ♡

壺の大根の漬物は自由に食べていいみたい
これが美味しいのしあわせ

初『かつや』(豊田前田町店)

お好みで辛子を付けていただきます
みそだれも良い味だし サクサクで柔らかくて美味しかったです♡

初『かつや』(豊田前田町店)
初『かつや』(豊田前田町店)


帰りに次回使える100円割引券2枚も貰っちゃった
また行かなきゃハートウィンク

初『かつや』(豊田前田町店)

初『かつや』(豊田前田町店)


かつや豊田前田町店
かつや
メニュー Take Out OK!
住所 : 愛知県豊田市前田町3-3-2
TEL : 0565-36-0882
営業時間 : 7:00~深夜0:30
座席数 : 36席
駐車場 : 21台(共同)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:51 │Comments(10)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
1度は行ってみようと思ってるお店です。
カウンター席があるなら1人でも安心~
って思ったけど混雑時は落ち着かないかもね~しかも周りが
男性ばかりだったりすると(+o+)(小心者なのでw)
Posted by たれぼうこ at 2016年02月17日 22:03
たれぼうこさん

カウンター席でも平気なんですが
メンズばかりの中のコの字カウンターだと
ちょっとばかり恥ずかしかったりして
恥ずかしがる歳でもないんですけどね 笑
Posted by ぷ~ at 2016年02月17日 22:27
こんな時間に見ちゃいけない物を見てしまったわ(^^;
実はプチ断食挑戦中の私!
3日目を終えて明朝やっと解禁です♪
詳細はまた話しますね!頑張ったよ、誉めて~(笑)✨
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年02月18日 00:35
こんばんわ~。
ひゃーっ。
めっちゃ美味しそうです。(*^^*)
天丼、カツ丼、得意でない私ですが
これなら食べられそう…
なんか今、めっちゃお腹空いてるんです…
危険…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月18日 00:58
ぽちこさん

変な時間に起きちゃいました(>_<)
プチ断食ですか? 3日間なんて凄いです!
一日はやったことあったけどきつかった 3日間なんて絶対無理です
体調は大丈夫なんですか?
いったい何がそうさせたの?
私は最近ストレス続きで過食気味です 案の定体重も↑↑↑
プチ断食やってみようかな? 無理かな?^^
ブログ書くこと無くなっちゃうし 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月18日 01:51
はなまま*さん

天丼、カツ丼、うな丼、なんでもござれです^^
胃と腸は丈夫なんですよね
他は自慢じゃないけどかなりガタが来てます(^_^;)
最近お腹が空いたってことがあまりないって感じてます
それっていつも食べてるってことかな?
ストレス過食症ってあるんですね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月18日 01:56
お昼時は 避けた方がええですよぉ
自分も 1人で行って落ち着かなかったですう

そうそう 今日は18日 『 てんやの日 』
サンキュー天丼が¥390ですぅ
良かったら行ってみて
Posted by SASA兄ィ at 2016年02月18日 10:11
sasa兄ィさん

了解です♪

てんや? 浄水ですか?
390円は安い!
今日は無理ですが機会があったら行きたいと思います♪
Posted by ぷ~ at 2016年02月18日 18:06
ソースカツ丼豊田でも食べることできるんですね。
駒ケ根の名物になってますが飯田でもあちこちやってます(笑)
私はカツとご飯は別々派でウスターソースが好きです。
相変わらず面倒くさい人で~す(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年02月18日 18:53
ミルクポットさん

ソースカツ丼駒ヶ根で食べました(^_^)/
飯田でもあるんですね またいいとこあったら教えてくださいね
昔はウスターソースだけでしたよね^^
今はいろいろあって選択肢が増えましたね
食べ物なんて人それぞれでいいんです ほんと
こうじゃなきゃこうじゃなきゃダメってないし^^
ちなみに私内臓系とか生肉系、白子とか全然ごちそうと思わないもん 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月18日 20:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。