2016年02月15日

旬魚・旬彩 上田(ランパス西三河Vol.8)豊田市

Lunch passport,Ueda!!!


****************************

ランチパスポート西三河版第8弾の6軒目は
豊田市松ヶ枝町の旬魚・旬彩
上田さんキラン

お初のお店です♪

こちらのランパスメニューは
せせり丼 1058円→540円(税込)キラン

せせり丼、旬のお惣菜、赤出汁、漬物、デザート

旬魚・旬彩 上田(ランパス西三河Vol.8)豊田市


せせりは鶏の首のところの筋肉で身がとても締まってて弾力があり噛めば噛む程味が出てくるお肉です
この独特の食感は好き嫌いがあるかもしれませんが 好きな人にはたまらない部位ではないでしょうか?
うなだれのような甘辛たれで香ばしく焼かれてるので食がすすみますね

旬魚・旬彩 上田(ランパス西三河Vol.8)豊田市


この日の旬のお惣菜
野菜の炊き合わせから出し巻き卵に和え物などなど手作り感満載の和の惣菜がいっぱいで見た目にも満足感あり♡
一口サイズのデザートは何だったかな?...

旬魚・旬彩 上田(ランパス西三河Vol.8)豊田市


お連れさんは

うなぎまぶし丼700円と悩むも
日替わり定食 850円キラン


旬魚・旬彩 上田(ランパス西三河Vol.8)豊田市

旬魚・旬彩 上田(ランパス西三河Vol.8)豊田市

刺身盛り合わせには
ホッキ貝にタコに〆鯖なんて入っていいじゃない?

旬魚・旬彩 上田(ランパス西三河Vol.8)豊田市

せせり丼には無かったメヒカリノ揚げ物もにこにこ

旬魚・旬彩 上田(ランパス西三河Vol.8)豊田市

秋刀魚って塩焼きが多いけど
煮付けも美味しいなあ ありだわ

旬魚・旬彩 上田(ランパス西三河Vol.8)豊田市

日替わりをいたく気に入ったようですハートウィンク


1Fには空席がまだありましたが予約のお客さん用でしょうか?
案内されたのは2室ある2Fの座敷の部屋の一つ
一部屋は4人席が5席ほど ほどなくして満席になりました

旬魚・旬彩 上田(ランパス西三河Vol.8)豊田市

美味しくいただきました♪
ランパスじゃなく日替わり目当てでも良いですね♡

旬魚・旬彩 上田(ランパス西三河Vol.8)豊田市


旬魚・旬菜 上田 松ヶ枝店 
豊田市松ヶ枝町2-25-1
0565-32-2634
営業時間 11:30~13:45 17:30~22:30 
日曜定休
50席
P60台




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:11 │Comments(4)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
上田さん、旬のお惣菜がイイですよねぇ~!
なんか上品で、丁寧な仕事してる!って感じがして。
ホッキ貝にシメ鯖、メヒカリ! 通好みです!!
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月15日 23:24
絶人さん

お惣菜の盛り合わせが良かったですね~
女子受けも男子受けもするお惣菜です
なかなか頑張ってますね
ホッキ貝に〆鯖にメヒカリいいですよね
一杯いっちゃいそうです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月15日 23:43
こんばんわー。
わー。いいですね。
せせりも大好きだし、日替わりも良さそうです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月16日 00:12
はなまま*さん

せせり好きですか?^^
私はほとんど食べた事なかったんですが
歯ごたえが良いですね 香ばしくて美味しかったです 
日替わりもお得感ありましたよ
惣菜が一品一品手作りで美味しかったです♡
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月16日 17:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。