2016年02月14日

今日はチョコの日

Happy Valentine!!!


********************

もう明星さん こんなの出しちゃって笑える


これ食べる人勇気あるな

って買っちゃったけど 100円なら冒険も出来る笑える


今日はチョコの日


明日はカレーだ!キラン

今日はチョコの日


チョコの日だから
マーブルチョコをプレゼント♪

まだ義理チョコの方が豪華だぞ!って言われそうですが笑える
意外とこうゆうの喜んで
パクパクいっちゃってくれてますピース

今日はチョコの日






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:44 │Comments(5)お買物

この記事へのコメント
今日、ピカイチへ行ったら放送かかってました。
店長の声で「勇気のある人買ってみて!」って(笑)
そういや店長は食べたのかしらね(^^;
ぷ~さん、感想(正直に)教えてね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年02月15日 00:25
ぷ~さん

やっぱりぷ~さんもチャレンジャー♪

追いチョコされる人もいるようですが
私は、ソースたらして食べました。
【ブログで、紹介済み】
※ちなみに 旦那は、「いらん!」で
終り。。( ̄▽ ̄;)
Posted by えるちゃん at 2016年02月15日 05:53
ぽちこさん

おはようございます♪
買ったのはいいんだけどね 
想像するとなかなか手が伸びなくて(^_^;)
一流のメーカーさんの作ったものなのでそんなに変なものは作らないと思うんでちょっとは期待して食べて見ます
私の舌なんであまり信用出来ないかもしれないけどね 笑


えるちゃん

おはようございます♪
えるちゃん食べたんですよね^^
覚悟してたより食べやすかったか 
やっぱり覚悟がいるんですね 笑
大好きな日清焼そばの大盛りも気になりますし
キャンベルのクラムチャウダーも好きなんです
もし次回ピカさん行った時にあったらゲットしようっと♪
Posted by ぷ~ at 2016年02月15日 07:13
わたしも一つだけ買いましたよ♪
買ったはいいですがいつ食べようか考え中です(笑)
食べたら載せまーす(^^)
明星さんもなかなかなチャレンジャーですよね(笑)

因みに前に出たガリガリ君のナポリタン味はすごく赤字になったみたいですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
主人がネットで見たと言ってました(*_*;…
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月15日 14:03
あゆかかさん

今朝食べましたよ~
安心してください 食べられます 笑
季節物なので半額くらいになったらまとめ買いしちゃうかも

ガリガリ君のナポリタンは食べた事ないですね
それもまた勇気あるチャレンジャーな味ですね(^_^;)
そろそろガリガリ君食べたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月15日 16:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。