2016年02月13日

ネオパーサ岡崎(岡崎SA )目前に来ています☆

NEOPASA OKAZAKI !!!!

***********************

ヒャホー!

思いがけず
本当に思いがけず
夜のドライブに誘われました\(^-^)/

私ここんとこ凹んでたもんね(*´∀`)
ふてくされて寝込んだり 
今日も誰が悪い訳でもないのに
八つ当たりしたり
全然分かってないと思ってだけどちゃんと見てたんだ❗
そいで誘ってくれたのに....

目前で
なんじゃー!!!

なんじゃー!!!

ネオパーサ岡崎(岡崎SA )目前に来ています☆


無事今日中に入ることは出来るでしょうか?(≧▽≦)

ネオパーサ岡崎(岡崎SA )目前に来ています☆


また後でね(≧▽≦)



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:14 │Comments(16)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)v
ぷ~さん!

無事に着きましたか?
息子君が新東名!豊田東から走ったそうです。
岡崎SAは、入る人で渋滞していたそうです(*_*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月13日 20:00
ぷ〜さん こんばんは〜
優しい旦那様ですね〜
ご馳走さま ♡

着きましたか?
美味しいもの食べられたかな?
Posted by みどみど at 2016年02月13日 20:58
下道からかな? もうたどり着きました?
何、食べたかなぁ~???

駐車場のスペースは広そうでしたが、15時からの開通なのに、
昼前から周辺はワヤワヤしてました!
(実際は、下道からは13時に入場可能でしたが・・・)
雨でしたので、自転車で行けず残念・・・
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月13日 21:13
さすがぷーちゃん
行きましたね!

さすがー!

また、情報伝えてね
Posted by みかりん at 2016年02月13日 21:20
入れた?気になる~
一般道からの行ってみたいです。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2016年02月13日 23:19
下道からの駐車場、60台しかないでしょ?
Posted by pika-♂ at 2016年02月14日 00:20
こんばんわ~
良かったですねー(*^^)
無事入れましたかー?
楽しみにしていますねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月14日 00:38
しばちゃん

無事着きましたよ~
息子さん新東名走ったのね 高速側から入るのも
渋滞してたみたいです
楽しんで来たかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月14日 11:39
みどさん

歳よりですからこれからお互い支え合って行かないと 笑
美味しい物いっぱいあったけど
1人ならね~ いっぱい食べたのに^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月14日 11:41
絶人さん

次回はお天気がいい日に自転車ですね^^
美味しい物はこれから落ち着いたら食べようと思います
絶人さんは何か食べられましたか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月14日 11:55
みかりんさん

びっくりしましたよ!
大丈夫?
はい楽しんで来ました(^_^)/
予想はしてたけど凄い人でした 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月14日 11:59
あずきぽんさん

無事入れましたよ~(^_^)/
一般道からぷらっとパークに停めました
昼間にもう一度走ってみたいです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月14日 12:01
pika-♂さん

臨時のぷらっとパークが手前にありました
台数的にも結構入りました
川向線は行けるのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月14日 12:05
はなまま*さん

楽しかったですよ
たまには夜のドライブもいいですね
でも夜の運転怖いし人混みももう嫌だと言ってます(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月14日 12:07
岡崎SAは開通日と日曜日にTVで中継していました。
かなりの人で混んでいたので行かなくてよかったと
思いました。
職場で日曜に行った人が朝早く行ったけど混んでいて
何も買わずに帰ったと言っていたのでゆっくり見ながら
買い物をしたい私はしばらくの間は行かずに様子を見て
落ち着いてから行こうと思います。

新城のPAは戦国武将グッズのコーナーがあるので
こちらも楽しみです。
Posted by しょうた at 2016年02月16日 23:32
しょうたさん

私もしばらくしてからにします
奥殿陣屋と合わせて行こうと思います^^
新城PA情報はまったくわからないので
また行かれたら教えてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月17日 10:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。