2016年02月08日

ピーちゃん誕生祭(ピカイチ梅坪店へ)♪

Piichan's birthday sale!!!


****************************

本日
2月8日は豊田市民市場(ピカイチ)の
ピーちゃん誕生祭キラン

永遠の3歳おめでとう!ケーキ


今日のピカイチさんのパンチ商品は
こちらの
一箱107円の小いわし!



ピカイチ梅坪店さんの画像拝借しました

ピーちゃん誕生祭(ピカイチ梅坪店へ)♪


ざ~んねん!
ぜんぜん遅かった笑える

午前で売り切れだったようですね
でもね
放送でイワシ、イワシって呼んでたよ 笑笑える


でもいいもん!
またこれ買えたししっしっし

ピーちゃん誕生祭(ピカイチ梅坪店へ)♪


今度はちょっと変えて見たよ
マルゲリータとアルトバイエルンにしました♪

ピーちゃん誕生祭(ピカイチ梅坪店へ)♪

198円のハタハタは...庶民的な極上のごちそうへ笑える

ピーちゃん誕生祭(ピカイチ梅坪店へ)♪

99円とかついつい手が出ちゃいますグッド

ピーちゃん誕生祭(ピカイチ梅坪店へ)♪



今日はアサリと豆腐で赤い鍋を作るんだ
わかるかなあ

グツグツハートにっこり

ピーちゃん誕生祭(ピカイチ梅坪店へ)♪




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:21 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん

あら…行かれたんですね( ゜o゜)♪
今日は、八日市かピカイチか迷いま
したが…(笑)
神様にお願い事もありましたので、
八日市に行って来ました( ・∇・)
Posted by えるちゃん at 2016年02月08日 19:55
えるちゃん

神様に願い事いっぱいして来ましたか?^^
私は先日とある神社でいっぱいお願いして来ました
きっと私達共に今年はいい年になりますよね♪
八日市はまた機会があったら行きたいなと思います
正富さんのお惣菜とお寿司買いに^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月08日 21:41
107円は安すぎ!イワシ団子で鍋にしたかったですね〜
Posted by フローレン at 2016年02月09日 11:19
フローレンさん

そうなのつみれいっぱい作って冷凍にして
鍋に使いたかったんだけどね
遅かった
メグリアなら飛んで行けるのに 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月09日 13:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。