2016年01月27日

大九州観光と物産展@メグリア本店

Kyushu gourmet fare!!!


*************************

今日からメグリア本店で始まりました♪
第31回大九州観光と物産展キラン

とき:1月27日(水)~2月2日(火)
ところ:1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場、3F催事場



ちらしはこちら

大九州観光と物産展@メグリア本店



ここ数日体調不良でダウンしてます
食欲が全然なくてね
ガリガリ君になっちゃう ってことは無いかしっしっし

昨日はこれとコーラ1リットルを買って来てくれました
いくつでも食べられますしっしっし

大九州観光と物産展@メグリア本店


今日あたりはこれが食べたいけど
そんなにうまくは行かないか笑える

さっき体重測ったら・・・
むしろ増えてる(>_<)
確かにね
その前にいっぱい飲み食いしてたもんな笑顔汗

大九州観光と物産展@メグリア本店


体温計は38・7℃
ちょっと高いねがーん







同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:20 │Comments(10)物産展

この記事へのコメント
こんばんは
ぷ~さん!

お体大丈夫ですか?
九州物産展♪
梅ヶ枝もち食べたかぁ~♪
今週行けたら、行こうと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お大事にして下さいねU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月27日 18:08
何? ガリガリ君食べた?(笑)
食欲がないのはイカンですねぇ~。

いつも物産展は、ぷ~さんのブログで知ります。
そろそろ“麺”も、新店出てこないかなぁ~?
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月27日 18:28
ぷ~さん大丈夫ですか???

お熱あってもネットできるなら大丈夫かな(笑)

インフルエンザじゃないことを祈ります。
ゆっくり休んでくださいね~(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年01月27日 19:56
本日行ってきました
お目当ては ぷりんドラ
個人的には 抹茶味が最高に美味いです
苺は売切れてましたが
抹茶は買うことができました
お勧めですぅ
Posted by SASA兄ィ at 2016年01月27日 23:39
しばちゃん

ご心配かけました
大丈夫ですよ♪
梅ヶ餅美味しいですよね 必ず買います!
いつもまとめて買って冷凍して食べたい時にチンして
食べます^^


絶人さん

ご心配かけました
ガリガリ君にほんとなるかも(嘘で~す)
ただ何を食べても美味しくない!
食いしん坊にとってこれは致命的ですね
早く味覚が戻らないかなあ


ドキンちゃん

ご心配かけました
そうなんですよね ブログやる元気はあるんですね
こうなるともうブログ中毒ですね^^
明日は這いつくばっても行かなきゃならない事があるし
来週もバタバタなんで何とか今週中に完治と思ってます♪


sasa兄ィさん

普通のは何度か食べた事ありますが美味しいですね
抹茶といちごはまだです
快気祝いに買っちゃおうかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月28日 21:18
九州物産展はすでに2回行きました。
長崎カステラ、博多ぽてと、サーターアンダギーともずく、麩、
佐賀の萬坊のいかしゅうまいといか饅頭、かるかんなど
大量買いです。しかもおまけやサービスありです。
ゼリーの店は新商品のみかんと冬限定のレアチーズが
お勧めです。
月曜の夜も行く予定です。
Posted by しょうた at 2016年01月31日 00:27
九州物産展はすでに2回行きました。
長崎カステラ、博多ぽてと、サーターアンダギーともずく、麩、
佐賀の萬坊のいかしゅうまいといか饅頭、かるかんなど
大量買いです。しかもおまけやサービスありです。
ゼリーの店は新商品のみかんと冬限定のレアチーズが
お勧めです。
月曜の夜も行く予定です。
Posted by しょうた at 2016年01月31日 00:28
しょうたさん

いかしゅうまいまだ食べた事ないので(試食のみ)食べたいですね
火曜日までなんで あっと言う間ですよ(^_^;)
サービス品狙いたいとこですが...
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月31日 15:36
いかしゅうまいは試食もありますが、
買って食べれば値段の価値がわかります。
お勧めは15個入りの1口サイズよりも
8個の大きい方がいいです。
今回購入できなければ2月下旬に松坂屋豊田店で
九州展がありますのでこちらに出店されると
店員さんから聞きました。

物産展でメグリアの期間アルバイトの方とも
数人顔馴染みとなりました。
Posted by しょうた at 2016年01月31日 21:42
しょうたさん

大きい方がしゅうまいは確かにいいですね
快気祝いって事でちょっと贅沢しちゃおっかなあ^^
アトリエふらいぱんの一口ゼリーも食べたいなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月31日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。