2016年01月20日

ランパス西三河版第8弾ゲット♪

Lunch passport Vol.8!!!

**********************

本日発売の
ランチパスポート西三河版第8弾キラン


ちょっと気になるお店もメニューも増えてたので
買っちゃいましたハートウィンク

ランパス西三河版第8弾ゲット♪

新しく参加のお店は15店キラン
メニューも変わって再登場のお店もあるよ
楽しみですにこにこ

新しく登場した気になるお店をちょっと紹介します

豊田市大清水町のラーメン店
らうめん将也さん

ランパス西三河版第8弾ゲット♪


岡崎市井田南町の人気韓国料理店の
テイ・チャングムさんのめちゃうまの
スンドゥブチゲ 880円→540円

ランパス西三河版第8弾ゲット♪

岡崎市の焼肉店
焼肉 まるえんさんは980円の熱々霧島豚鍋定食が540円
今回のメニューに加え過去に登場したロースカツ丼、豚ロースしょうが焼き丼、特製豚丼も540円でOKキラン

ランパス西三河版第8弾ゲット♪


豊田市松ヶ枝町の旬魚・旬彩の
上田さんのせせり丼

じねんじょのまんまるさんも
今回は炭火焼き丼で登場

ランパス西三河版第8弾ゲット♪


豊田市のシティカフェも初登場!

ランパス西三河版第8弾ゲット♪


さてお腹を空かせて行きましょうかピース



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:38 │Comments(7)ランチパスポート

この記事へのコメント
今日すっかり忘れちゃった‼︎
明日忘れない様に行こうっと 思います。
Posted by みどみど at 2016年01月21日 00:09
いろいろ気になる新店、新メニュー、復活のお店ありますねぇ~!
(また、土日NGが多くってツライですが・・・)
元八さんが、土日NGに・・・(涙) マテイニさんが、土曜OKに!(嬉)
たつみ屋さんの参加が、個人的には嬉しいです。
(レトロ食堂系なので・・・笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月21日 06:36
みどさん

はい、楽しみましょう(^_^)/
どこかでばったり会えるといいですね♪
昨日サンクスはあと1冊でした


絶人さん

たつみ屋さんチェック済です^^
今回は豊田市もちょっと目新しいメニューもあるので楽しみです
安城、刈谷方面いけるといいんだけどな
刈谷ハイウェイオアシス近くのソーワカフェも買い物ついでに
と企んでます♪
Posted by ぷ~ at 2016年01月21日 10:36
ボヤキvol.4かな?
予約注文のコレがさっき来た様です。

気になるんは岡崎jpに5:30到着も、なぜ我が家着が19:30??

仮に午前に来てても見れないけどさ…結局不機嫌が3日に跨がったお子ちゃんでした
Posted by pika-♂ at 2016年01月21日 20:43
pika-♂さん

無事到着良かったですね^^
この3日間の恨みを食べて返しましょう!
今回は前回より行けそうな気がします
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月21日 23:54
ランパス買いたい〜。

平日勤務の私には、土日NGが多いの 辛すぎるσ(^_^;)

産休に入ったら、毎日 使うから、次回(発売があることを祈って)期待しようかな。
Posted by ぶす at 2016年01月22日 05:35
ぶすさん

土日お休みのお店は4店に1店、それよりあるかな?
土日休みの方々にはちょっと選択肢が狭くなりますね
平日のランチタイムのお客さん集客狙いなのかな?
産休そろそろなんですか?^^
たぶん次回もあると思いますよ
毎日使ってもワンコインだから(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2016年01月22日 08:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。