2016年01月20日

雪の日のお出かけ靴の悩み

Irregular Choice!!!

***********

雪の日のお出かけ靴の悩み

朝起きてびっくりしましたよ笑顔汗


よく降ったのね雪だるま
ここ豊田市南部も一面雪でした

雪の日のお出かけ靴の悩み


雪対策には汚い長靴くらいしかないわにっこり


雪の日のお出かけ靴の悩み


雪の日のお出かけ靴の悩み


朝から電車も遅れてます

雪の日のお出かけ靴の悩み




タグ :

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:17 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
現時点でまだ『出荷準備中』だって…ボソッ

当日ですら手に入らんなんて、あいち印刷からどこを経由してんだか??

販売日以降なら、ジュンク堂の通販なら、ブックカバー着けて買えるのに…ブツブツ

※たぶん今日、1日不機嫌
Posted by pika-♂ at 2016年01月20日 13:08
pika-♂さん

出荷準備中?
ってことは今日発送されても明日?
そりゃないですよね(>_<)
だって今日ならコンビニで売ってたもん
ちょっと気になるとこありましたよ♪
Posted by ぷ~ at 2016年01月20日 17:29
ボヤキ続報すいません。


『発送しました』メールが20時前にやっと来たが、見たら発送自体は18時前。

今回の取り扱い局がナゼか綾瀬(小田原)で、無駄に1往復かかってるせいで、到着予定が22日の(金)
Posted by pika-♂ at 2016年01月20日 21:26
pika-♂さん

ここで良かったらボヤイてください♪
22日はちょっと遅いですね
発注から配送までの経路がよくわかりませんが
いろいろ複雑なんですね
22日なら週末ランチにはなんとか間に合いそうにはありますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月20日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。