2016年01月16日

オイオイ!

Give me a brake !!!

******************

草木も眠る丑一つ時
ゲロゲロパーデンネン酔っぱらいが
オエオエってうるさい!

耳障りな音は我駐車場から聞こえて来るよ( ̄□ ̄;)!! 
まさか!
そんなん

と思ったけど
怖いから見に出て行かなかったけど
すっかり寝そびれた(ToT)

どうしてくれるんだ!
 
明日見るのが怖いわ ほんと( TДT)

私ずっとどっちかと言うと楽観主義者と思ってだけど
いやいやそうでも無いんじゃないかと
最近思うようになった(^-^)ゝ゛



Posted by ぷ~(プー助)  at 01:51 │Comments(5)

この記事へのコメント
・・・・(@_@。
場所、違っててほしいですねぇ
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月16日 07:47
大丈夫でしたか?
場所、違ってましたか?
違ってたらいいけれど。
Posted by しばいぬこうた at 2016年01月16日 08:31
わお〜〜‼︎
どうかまちがいであります様に‼︎
安眠妨害 不当廃棄???
Posted by みどみど at 2016年01月16日 08:44
さー寝るぞって時に邪魔されると眠れませんよね(-_-;)
しかもゲ……
通報してやりたいわ!
Posted by ももんももん at 2016年01月16日 09:51
ベジベジさん
しばいぬこうたさん
みどさん
ももんさん

すみませんご心配かけました。゚(゚´ω`゚)゚。
結果はセーフでした^^
あの何度かのオえーはただのうなり声で
ひょっとして空ゲロ?
まさか夢だとは思いませんが
何にしても無事で良かったです 最近心配性になったかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月16日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。