2016年01月13日

腰痛にはお気を付けください

Blue seal chocolate drink!!!


****************************

こんなの見っけピース

沖縄のアイスクリーム
ブルーシールアイスクリーム
のチョコドリンクキラン
ちょっと甘いものが欲しい時にいいですね
カロリーも意外と少な目なの音符

腰痛にはお気を付けください


TVの裏側の配線を見てた時に 
やっちゃったみたいよ 腰笑える
相当痛いらしく笑える

歩く姿はおじいさん 
マッサージ機も効かないと思うんだけどね笑顔汗
田舎で腰痛持ちさんのロキソニンテープ別けて貰って
腰痛ベルトして
6日でだいぶ良くなったみたいだけどさ
これから気を付けてね笑える

腰痛にはお気を付けください



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:02 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
!!
びびったあ~、一瞬現地に行ってるかと思った!
でもそこはそこでいーとこですね♪
腰、大丈夫でしょうか?
あんまし触るのもよくないみたいだし、難しいですね。
ロキソニンテープはよく効くのでいいと思うけど…。
お大事に!そしていい旅を♪
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年01月13日 20:14
大丈夫ですか?!
私、ぎっくり!やるのでわかります…
クセにならぬよう気を付けてくださいね。
お大事に。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月14日 00:21
一休さん

今沖縄ならね きっと食べまくってると思います 笑
近いうちにレポ出来るといいな(^_^)/
腰のご心配いただきありがとうございます♪
私は腰痛、頭痛、肩こりには無縁なんで
その辛さがね
他人事みたいに冷たい相棒ですわ(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月14日 00:25
はなまま*さん

何となくぎっくり腰ではなさそうですけどね
くしゃみでぎっくり腰になる人もあるそうで怖いですね
はなままさんもぎっくり腰気を付けてね^^
私は骨太でまた肉もついてるので腰は丈夫なんです(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月14日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。