2016年01月05日

「バロック」で渥美半島の美味しいジェラートを

Warm new year's days!!!

*************************

弟がドライブに連れて行ってくれると言うので母と3人で
伊良湖岬まで楽しいドライブをして来ましたキラン
お天気が良かったので太平洋がキラキラと輝いて
暖かくて気持ちのいいドライブ日和でした車


「バロック」で渥美半島の美味しいジェラートを「バロック」で渥美半島の美味しいジェラートを


先端でお昼食べてまださほど時間が経ってなかったので
お腹ポンポンだったんだけどここ美味しいんで
食後のデザート食べにバロックピース

近くの牧場でバロック音楽を24時間365日聴いて暮らす牛たちの
ミルクで作ったジェラートはいつ食べても絶品です 
弟は初めてここ来たってキラン

私は人気No.1の牧場ミルク
母はミックスベリー
弟はソフトクリーム?(おいおい初ジェラートでないのかい!なんでやねん!
まあいいけどさ)にっこり


なんか電信柱(今は電柱って言ってるわ)笑える
も牛柄になってたよ 笑

「バロック」で渥美半島の美味しいジェラートを

直前でまたいつもの優柔不断になる私笑える

「バロック」で渥美半島の美味しいジェラートを

シュークリーム180円
美味しそうだな

「バロック」で渥美半島の美味しいジェラートを


「バロック」で渥美半島の美味しいジェラートを

穏やかな日差しの中で食べるジェラート
美味しいなあ♡

あ、半分食べ終えてからだよにっこり

「バロック」で渥美半島の美味しいジェラートを


バロック
田原市高木町中畑下122-1
TEL&FAX/0531-37-0053 イートイン可(26席) 駐車場10台まで
営業時間/10:00〜18:00  定休日/毎週火曜日(祝は翌日)



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:08 │Comments(1)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
電信柱、って言いますよね?
旦那さん、言わないらしい…
今は言わないのかしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月05日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。