2016年01月03日

母と娘の二人晩ご飯

Mother and dog,cat
and daughter!!!


**************************

歳の割には食欲旺盛な母と
同じく歳の割に大食いな娘と
犬と猫の晩ごはん 
ほんとならもう一人ここにいるはずだったんだけどハートウィンク


ここぞとスーパーで寿司や弁当を買いこんじゃってしっしっし
弁当パーティー♪

あとパン屋さんで塩パンと
お店の外で売ってた屋台の鯛焼きも笑える

見る物全部買っちゃいそうだった 笑


ちょっと二人分にしては多すぎたか?にっこり


母と娘の二人晩ご飯


ツナ明太ピザは美味しかったな
美味しい美味しいと
ペロリと平らげましたハートウィンク

母と娘の二人晩ご飯


美味しく食べられると言うことは
幸せな事です
今年も美味しく楽しくいただけたらいいな音符


母と娘の二人晩ご飯


タグ :正月

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:56 │Comments(6)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
量も量ですが・・・ 炭水化物ばっかりですやん!
確か・・・ダイエット中とか???
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月03日 22:35
こんばんわ。
美味しく食べられるって
ほんとに幸せなことですよねー。(*^^*)
うんうん、食べちゃってー食べちゃってー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月03日 22:42
今年もよろしくお願いいたします♪
見るからに、人数?の割にですし、さすが、炭水化物大好きぷ~さん♪オンパレード♪参加したい感じです。炭水化物大好きです(汗)
Posted by Housing Concierge 侘蔵~わびくら~Housing Concierge 侘蔵~わびくら~ at 2016年01月03日 22:46
わかるぅ〜〜(笑)
明日の朝ご飯分もおやつの分もあったりするよね?(笑)
Posted by みどみど at 2016年01月03日 23:20
こんばんは
ぷ~さん(^。^)y-~

私も炭水化物大好きです(*´∀`)
美味しく食べれるって本当に幸せですね
たまには、良いですよね(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月03日 23:44
絶人さん

そうなんです
来週から 来週から(^_^;)
ほんとそれでないとファスナーが上がらないんです涙


はなまま*さん

しっかり親の遺伝子を継いでるようです
両親ともにほんとよく食べます
いい気になって食べると私ばかりブクブク太って
いくらなんでも旦那さんを超してはいけませんね 笑


詫蔵~わびくら~さん

本年もよろしくお願いします(^_^)/
わびくらさんも炭水化物好きなんですね
お仲間だね
家系的に飯食い家族のようです まだ私はかわいいもんですよ 笑


みどさん

わかりますか? みどさんとこも一緒かな?^^ 
もうちょっと欲しかったなあって
何か寂しいじゃないですか
田舎は大盛りが普通なんです 笑


しばちゃん

炭水化物食はパワーの源ですよね^^
今までにお腹壊したり胃もたれしたことがないので
よほど胃腸が丈夫なんだと思います
ちょっと食べすぎたので来週からはちょっと控えます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月04日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。